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PrimeDriveのよくあるご質問

申込・料金について

申込・料金

Webサイトからオンラインでのお申込み・ご相談が可能です。(捺印不要)

PrimeDriveオンライン見積・申込

オンライン見積の範囲外のご相談は、ソフトバンクの営業担当まで直接ご連絡いただくか、以下フォームよりお問い合わせください。

サービスに関するお問い合わせ

ソフトバンクで申込書を受領後またはWebサイトからお申込完了後から5営業日以内に管理者様へ登録完了通知をご案内いたします。通知受領後より、サービスのご利用が可能です。

サービス利用開始月の翌月1日ご利用分より課金対象となります。(ご利用開始月は無料にてご提供)
サービス利用開始月の翌々月に請求書を送付いたします。
容量追加お申し込み時も同様となります。

課金開始月から1ヵ月となります。
容量追加お申し込み時も同様となります。

制限はございません。100GBを超える容量のご契約をご希望の場合は、ソフトバンクの営業担当者またはお客さまセンターまでご連絡ください。

お客さまセンター

アップロードできません。
空き容量が少なくなった場合は、不要なデータを削除または容量追加のお申し込みをご検討ください。

<便利なユーザ管理機能>
利用可能な空き容量が一定の容量に達すると、管理者へリマインダーメールを自動配信することができます。管理画面(コーポレートポリシー編集画面)の「空き容量警告」を「警告する」に設定してください。

ソフトバンクの営業担当者にご依頼ください。申込書をご案内いたします。

<ご利用開始日>
申込書を受領後、5営業日以内に変更を反映いたします。

<変更後のご請求について>
容量変更月の翌月1日のご利用分より変更後のご利用料金にてご請求いたします。

設定費用はかかりません。

変更できません。

できません。別途、ご契約用のコーポレートをご案内いたします。

「PrimeDrive」と同じ契約数が必要となります。

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無料トライアル

PrimeDriveを30日間お試しできます。

Web簡単お見積り

簡単な入力でご利用金額を確認できます。

お問い合わせ

新規導入のご相談、サービス仕様についてご案内いたします。

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