mv-biz-dial-pc-220920.jpg mv-biz-dial-pc-220920.jpg
mv-biz-dial-pc-220920.jpg
おとくライン付加サービス

ダイヤルアップサービス

「おとくライン」回線のみで簡単にご利用できるダイヤルアップ型のインターネット接続サービスです。

「おとくライン」専用のインターネット接続サービス

  • アナログ
  • ISDN64
  • ISDN1500

「おとくライン」ダイヤルアップサービスは、専用のアクセスポイントを利用して「おとくライン」回線のみでご利用できるダイヤルアップ型のインターネット接続サービスです。特別なお申し込みをしなくても、ダイヤルアップ用のモデムが内蔵または外付けされたパソコンに電話線を接続し、簡単な設定をするだけで、すぐにご利用できます。初期費用・月額料金は不要、ご利用時間分のみのご請求で、接続料金と通信費込みのおトクな料金設定となっています。

利用料金

(税抜)

料金プラン月額料金接続料金+通信費
各プラン共通無料7.9円 終日/3分
 

設定マニュアル

初回利用時はPCの設定が必要です。PCのOSのバーションに合わせて、以下の設定マニュアルをご参照ください。
設定マニュアルは「PDFをダウンロード」または「FAXサービスから入手」の2つの方法をご用意しております。

設定マニュアル(PDF)

設定マニュアル(FAX)

「FAXサービス」をご利用になるには、下記の電話番号におかけください。下の一覧表を参照の上、音声ガイダンスに従って操作してください。ご指定のFAX番号に設定マニュアルをお送りいたします。

FAX番号 0088-218-586(通話料金無料 年中無休/24時間)

OS情報番号
WindowsWindows 7 設定マニュアル905
Windows Vista 設定マニュアル903
Windows XP 設定マニュアル902
Windows Me 設定マニュアル901
Windows 2000 設定マニュアル904
Windows 98 設定マニュアル900
MacintoshMac OS X 設定マニュアル911
Mac OS 9 設定マニュアル910
 

ご注意


  • メールアドレスおよびメールボックスのご提供はございませんが、現在ご利用中の他社プロバイダーメールサービスはご利用可能です。
  • 新規にメールアドレスおよびメールボックスが必要な場合は、別途各社にて提供するメールサービス(無料メールサービスやソフトバンクのODN)をご利用ください。
  • アクセスポイントへの着信時からご利用料金が発生します。(ユーザー名/パスワード認証中もご利用料金が発生します。) 「おとくライン」サービスの請求書と一括でのご請求となります。
  • 「おとくライン」の各種サービスおよびキャンペーンの適用対象外です。
  • ご契約の「おとくライン」回線以外からのご利用はできません。

サービスに関するよくあるご質問・FAQ

その他のサービス情報

障害・メンテナンス情報

サービスエリア検索

「おとくライン」の提供エリアを確認できます。

Webお手続きサービス

契約照会、多機能転送設定、付加サービスの変更、住所変更手続ができます。

Web明細サービス

毎月の利用料金・利用通話明細をWeb上で確認できます。

まずはお気軽にご相談ください

お問い合わせ

新規導入の相談

新規導入のご相談、サービス仕様についてはこちらからお問い合わせください。

ご契約後のお問い合わせ

ご利用中のお客さま

使い方などに関する質問・ご相談はこちらからお問い合わせください。