【重要】3月29日より銀行振込チャージ専用口座情報が変わります(再掲)

掲載日:2016年3月25日

日頃よりソフトバンクカードをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2016年3月29日より、銀行振込チャージの専用口座がジャパンネット銀行「ソフトバンクカード」支店になります。
これにともない、2016年3月29日以降、現在ご利用の銀行振込チャージ専用口座(対象口座の支店名:おひつじ座・おうし座・ふたご座)がご利用いただけなくなります。

2016年3月29日以降に銀行振込チャージをご利用の会員さまは、2016年3月29日以降にMy SoftBankのカード会員さま専用ページより、新たに「ソフトバンクカード」支店のチャージ専用口座を設定のうえご利用いただきますよう、お願い申し上げます。


■現口座のご利用終了日時
2016年3月28日午後3時

  • 3月28日午後3時以降、現口座へお振込みされた場合は、翌日振込扱いになり振込エラーとなります。振込元の金融機関によっては振込手数料が会員さまのご負担となる場合がございますのでご注意ください。

■新口座(ソフトバンクカード支店)ご利用開始日
2016年3月29日以降

  • 一部のATMよりお振込みする場合、振込先口座の入力画面に「ソフトバンクカード支店」と表示されない場合がございます。その場合は下記ソフトバンクカード コールセンターへご連絡ください。


2016年3月29日午前0時以降、My SoftBankのカード会員さま専用ページより新しく銀行振込チャージ専用口座のご設定をお願いします。


会員さまにはご不便をおかけいたしますが、 何卒ご理解いただきますよう重ねてお願い申し上げます。


お問い合わせ
ソフトバンクカードコールセンター
携帯電話・一般電話から 0570-882-015(有料)
IP電話・PHSから 03-6865-1127(有料)
受付時間 9時~17時、年中無休(1月1日を除く)