プレスリリース 2007年

新アフターサービスパック 「あんしん保証パック」がスタート

2007年9月26日
ソフトバンクモバイル株式会社

ソフトバンクモバイル株式会社(本社:東京都港区、社長:孫 正義)は、新たなアフターサービスパックとして「あんしん保証パック」(月額475円(税込498.75円))を、2007年10月1日(月)より開始します。

「あんしん保証パック」にはおトクで安心な5つのサービスがパッケージングされます。それぞれのサービス概要は以下の通りです。

No. サービス名称 サービス概要
1 故障保証サービス※1 万が一の故障の際に修理代金が発生した場合でも、修理代金を100%割引します。
2 盗難・全損保証サービス※2 盗難・紛失・水濡れ・全損などの場合に、お客さまがお使いの機種と同一機種(在庫がない場合は当社指定機種)を、お手頃な会員価格でご購入できます。
3 破損保証サービス※3 外装破損時、外装交換価格を80%割引します。
4 電池パック無料サービス 1年以上同一機種をご利用かつ1年以上「あんしん保証パック」にご加入の場合、電池パック1個を無料で進呈します。
5 機種変更特割 機種変更時、機器代金を3,150円(税込)割引、もしくはその金額相当のポイントを付与します。
[注]
  • 「あんしん保証パック」加入当日に上記サービス(No.1、2、3、5)を利用される場合、加入日から起算して12ヶ月を経過するまでの間は、携帯電話サービス契約の解約があった場合を除き、本サービスから退会することはできません。
  • 本サービス退会後、6ヶ月間は再入会することはできません。
  • 2007年10月1日以降、「スーパー安心パック」には加入することができません。
  • 「ソフトバンクアフターサービス」「スーパー安心パック」に加入されているお客さまは、2007年10月1日以降もそれぞれのサービスを継続して利用することができます。
  • ※1 水濡れおよび全損が原因で発生したソフトバンク携帯電話の修理代金については故障保証サービスの適用対象外とさせていただきます。
  • ※2 「盗難・全損保証サービス」は、前回「盗難・全損保証サービス」をご利用後6ヶ月間はご利用いただけません。
  • ※3 「破損保証サービス」は、これまで提供している「ソフトバンクアフターサービス」「スーパー安心パック」にも、2007年11月1日より新たに特典サービスとして追加されます。

以上


  • *あんしん保証パックおよびスーパー安心パックは、ソフトバンクモバイル株式会社の商標です。
  • *SOFTBANKおよびソフトバンクの名称、ロゴは、日本国およびその他の国におけるソフトバンク株式会社の登録商標または商標です。
  • プレスリリースに掲載されている内容、サービス/製品の価格、仕様、お問い合わせ先、その他の情報は、発表時点の情報です。その後予告なしに変更となる場合があります。また、プレスリリースにおける計画、目標などはさまざまなリスクおよび不確実な事実により、実際の結果が予測と異なる場合もあります。あらかじめご了承ください。