改訂規定
2022年4月1日改訂
改訂箇所 | 改訂前 | 改訂後 |
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1. 個人情報の利用目的 | ソフトバンク株式会社および株式会社ウィルコム沖縄(以下総称して「当社」) | ソフトバンク株式会社(以下「当社」) |
3. 保有個人データの開示等について | 1)保有個人データの利用目的の通知、または保有個人データの開示、訂正等(訂正、追加または削除)、利用停止等(利用の停止または消去)もしくは第三者提供の停止をご本人から求められた場合につきましては、下記手順に従い回答します(ただし、ご本人の同意を得られた場合は、当該方法で回答します)。また、個人情報の取り扱いに関する苦情のお申し出についても下記手順にある連絡先にて承ります。 保有個人データの開示等の求めの手順 |
1)保有個人データの利用目的の通知、または保有個人データの開示、訂正等(訂正、追加または削除)、利用停止等(利用の停止または消去)もしくは第三者提供の停止をご本人から求められた場合につきましては、下記窓口にて回答します。また、個人情報の取り扱いに関する苦情のお申し出についても下記窓口にて承ります。 パーソナルデータお客さま相談窓口 |
附則 | この改訂規定を、2017年5月30日より適用します。 | この改訂規定を、2022年4月1日より適用します。 |
2017年5月30日改訂
改訂箇所 | 改訂前 | 改訂後 |
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2. 第三者提供 | 当社は、個人情報保護法、保険業法、その他の法令の規定に従う場合を除き、個人情報を第三者には提供しません。 | 当社は、個人情報保護法、保険業法、その他の法令の規定に従う場合を除き、個人データを第三者には提供しません。 |
3. 保有個人データの開示、訂正等および利用停止等について | 1)当社がお客さまより取得した個人情報の利用目的の通知または開示もしくは訂正等をご本人から求められた場合につきましては、書面にて回答します(ただし、ご本人の同意を得られた場合は、当該方法で回答します)。なお、利用目的の通知、または開示を行う際、実費を勘案した合理的な範囲内の手数料を頂戴する場合があります。 個人情報の開示、訂正等および利用停止等の求めの手順 2)ご本人による、当社がお客さまより取得した個人情報の開示もしくは訂正等に関するお問い合わせ、およびその個人情報の取り扱いに関する苦情のお申し出は下記の連絡先までお願いします。 |
1)保有個人データの利用目的の通知または開示もしくは訂正等をご本人から求められた場合につきましては、書面にて回答します(ただし、ご本人の同意を得られた場合は、当該方法で回答します)。なお、利用目的の通知、または開示を行う際、実費を勘案した合理的な範囲内の手数料を頂戴する場合があります。 保有個人データの開示、訂正等および利用停止等の求めの手順 2)ご本人による、保有個人データの開示もしくは訂正等に関するお問い合わせ、およびその保有個人データの取り扱いに関する苦情のお申し出は下記の連絡先までお願いします。 |
附則 |
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2015年7月1日改訂
改訂箇所 | 改訂前 | 改訂後 |
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1. 個人情報の利用目的 | ソフトバンクモバイル株式会社および株式会社ウィルコム沖縄(以下総称して「当社」)は、~(中略)~ | ソフトバンク株式会社および株式会社ウィルコム沖縄(以下総称して「当社」)は、~(中略)~ |
附則 |
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2015年4月1日改訂
改訂箇所 | 改訂前 | 改訂後 |
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1. 個人情報の利用目的 | 当社は、保険関連サービスの提供等を目的として、必要な場合に限り個人情報を以下の内容で利用します。 | ソフトバンクモバイル株式会社および株式会社ウィルコム沖縄(以下総称して「当社」)は、保険関連サービスの提供等を目的として、必要な場合に限り個人情報を以下の内容で利用します。 |
附則 |
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