お知らせ(旧ソフトバンクテレコム) 2008年

お客様窓口の受付時間の変更について

2008年8月11日
ソフトバンクテレコム株式会社

平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、お客様からのお問合せ窓口のオペレーターによる電話受付時間を下記の通り変更させていただきます。

受付時間変更日

2008年9月1日(月)

変更後の受付時間

電話サービス・料金案内 (9:00~17:00 年中無休)

マイライン・国内サービス 0088-82
マイライン・国内・BBフォン光シティ料金 0088-81/0800-222-0061
おとくライン料金 0088-221-081
[注]
  • 上記時間外は自動音声サービスをご利用いただけます。

ODNサービス案内 (10:00~18:00 年中無休)

ブロードバンド 0088-222-375
ダイヤルアップ 0088-86
[注]
  • ひかり電話でのお問合せ番号は、0800-2228-375となります。
  • 上記時間外は自動音声サービスをご利用いただけます。

ODN接続サポート (10:00~19:00 年中無休)

ブロードバンド 0088-228-325
ダイヤルアップ 0088-85
[注]
  • ひかり電話でのお問合せ番号は、0800-2228-325となります。
  • 上記時間外は自動音声サービスをご利用いただけます。

法人のお客様案内 (9:00~17:00)

電話サービス・料金(法人) 0088-24-0088/0120-05-0061(平日のみ)
TeBiAs 0120-610-003(平日のみ)
おとくライン料金 0088-221-081(年中無休)

以上