お知らせ(旧ソフトバンクテレコム) 2008年
お客様窓口の受付時間の変更について
2008年8月11日ソフトバンクテレコム株式会社
平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、お客様からのお問合せ窓口のオペレーターによる電話受付時間を下記の通り変更させていただきます。
受付時間変更日
2008年9月1日(月)
変更後の受付時間
電話サービス・料金案内 (9:00~17:00 年中無休)
マイライン・国内サービス | 0088-82 |
---|---|
マイライン・国内・BBフォン光シティ料金 | 0088-81/0800-222-0061 |
おとくライン料金 | 0088-221-081 |
[注]
- ※上記時間外は自動音声サービスをご利用いただけます。
ODNサービス案内 (10:00~18:00 年中無休)
ブロードバンド | 0088-222-375 |
---|---|
ダイヤルアップ | 0088-86 |
[注]
- ※ひかり電話でのお問合せ番号は、0800-2228-375となります。
- ※上記時間外は自動音声サービスをご利用いただけます。
ODN接続サポート (10:00~19:00 年中無休)
ブロードバンド | 0088-228-325 |
---|---|
ダイヤルアップ | 0088-85 |
[注]
- ※ひかり電話でのお問合せ番号は、0800-2228-325となります。
- ※上記時間外は自動音声サービスをご利用いただけます。
法人のお客様案内 (9:00~17:00)
電話サービス・料金(法人) | 0088-24-0088/0120-05-0061(平日のみ) |
---|---|
TeBiAs | 0120-610-003(平日のみ) |
おとくライン料金 | 0088-221-081(年中無休) |
以上