プレスリリース(旧ワイモバイル) 2013年

更生手続終結決定のお知らせ

2013年7月1日
株式会社ウィルコム
株式会社ウィルコム沖縄

ウィルコム(以下、ウィルコム)は、本日2013年7月1日(月)付にて東京地方裁判所から更生手続終結の決定をいただきましたので、お知らせいたします。

2010年2月18日(木)の更生手続開始の申立てから本日の更生手続終結に至るまで、債権者各位には多大なご負担とご迷惑をおかけいたしました。本日、無事に新生ウィルコムとして再出発できますことは、お客さま、債権者の皆さま、お取引先の皆さま、および関係各位のご理解とご支援の賜物であり、心より感謝申し上げます。

ウィルコムは、今後ともソフトバンクグループの一員として、全社一丸となって事業に邁進してまいります。

  • プレスリリースに掲載されている内容、サービス/製品の価格、仕様、お問い合わせ先、その他の情報は、発表時点の情報です。その後予告なしに変更となる場合があります。また、プレスリリースにおける計画、目標などはさまざまなリスクおよび不確実な事実により、実際の結果が予測と異なる場合もあります。あらかじめご了承ください。
  • 2015年4月1日付でソフトバンクモバイル株式会社はソフトバンクBB株式会社、ソフトバンクテレコム株式会社、ワイモバイル株式会社を吸収合併しました。合併前の各社のプレスリリースは以下よりご覧いただけます。なお、2015年7月1日付でソフトバンクモバイル株式会社は、ソフトバンク株式会社に社名を変更しています。