プレスリリース(旧ワイモバイル) 2014年
ワイモバイル カスタマーセンターについて
2014年7月17日
ワイモバイル株式会社
株式会社ウィルコム沖縄
ワイモバイル株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長 兼 CEO エリック・ガン)および株式会社ウィルコム沖縄は、各種新サービス、新ブランドの開始に伴い、2014年8月1日(金)より、「イー・モバイル カスタマーセンター」と「ウィルコムサービスセンター」を統合し、「ワイモバイル カスタマーセンター」に名称変更いたしますのでお知らせします。お客さまからの電話窓口の受付時間、お問合わせ番号についても同日より以下のとおりといたします。
「ワイモバイル カスタマーセンター」について
名称 | 内容 | 受付 | お問合わせ番号 | 通話料 |
---|---|---|---|---|
ワイモバイル カスタマーセンター | 総合窓口 | オペレーター (9:00~20:00) |
ワイモバイルの電話から 151 他社携帯・固定電話などから 0570-039-151 |
有料※ |
各種お手続き | 自動音声 (24時間) |
ワイモバイルの電話から 116 他社携帯・固定電話などから 0120-921-156 |
無料 |
- ※お客さまのご契約に応じた通話料がかかります。ワイモバイルの電話からは、「スマホプランS/M/L」、「だれとでも定額」、「スーパーだれとでも定額」の無料通話の対象となります。
- ※イー・モバイルの電話・Pocket WiFiをご利用のお客様については、2014年10月31日まで以下のお問合わせ番号を引き続きご利用いただけます。
イー・モバイルの電話から 157
固定電話などから 0120-736-157
以上
- プレスリリースに掲載されている内容、サービス/製品の価格、仕様、お問い合わせ先、その他の情報は、発表時点の情報です。その後予告なしに変更となる場合があります。また、プレスリリースにおける計画、目標などはさまざまなリスクおよび不確実な事実により、実際の結果が予測と異なる場合もあります。あらかじめご了承ください。