プレスリリース(旧ワイモバイル) 2014年

ワイモバイル カスタマーセンターについて

2014年7月17日
ワイモバイル株式会社
株式会社ウィルコム沖縄

ワイモバイル株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長 兼 CEO エリック・ガン)および株式会社ウィルコム沖縄は、各種新サービス、新ブランドの開始に伴い、2014年8月1日(金)より、「イー・モバイル カスタマーセンター」と「ウィルコムサービスセンター」を統合し、「ワイモバイル カスタマーセンター」に名称変更いたしますのでお知らせします。お客さまからの電話窓口の受付時間、お問合わせ番号についても同日より以下のとおりといたします。

「ワイモバイル カスタマーセンター」について

名称 内容 受付 お問合わせ番号 通話料
ワイモバイル カスタマーセンター 総合窓口 オペレーター
(9:00~20:00)
ワイモバイルの電話から
151
他社携帯・固定電話などから
0570-039-151
有料
各種お手続き 自動音声
(24時間)
ワイモバイルの電話から
116
他社携帯・固定電話などから
0120-921-156
無料
  • お客さまのご契約に応じた通話料がかかります。ワイモバイルの電話からは、「スマホプランS/M/L」、「だれとでも定額」、「スーパーだれとでも定額」の無料通話の対象となります。
  • イー・モバイルの電話・Pocket WiFiをご利用のお客様については、2014年10月31日まで以下のお問合わせ番号を引き続きご利用いただけます。
    イー・モバイルの電話から  157
    固定電話などから 0120-736-157

以上

  • プレスリリースに掲載されている内容、サービス/製品の価格、仕様、お問い合わせ先、その他の情報は、発表時点の情報です。その後予告なしに変更となる場合があります。また、プレスリリースにおける計画、目標などはさまざまなリスクおよび不確実な事実により、実際の結果が予測と異なる場合もあります。あらかじめご了承ください。
  • 2015年4月1日付でソフトバンクモバイル株式会社はソフトバンクBB株式会社、ソフトバンクテレコム株式会社、ワイモバイル株式会社を吸収合併しました。合併前の各社のプレスリリースは以下よりご覧いただけます。なお、2015年7月1日付でソフトバンクモバイル株式会社は、ソフトバンク株式会社に社名を変更しています。