プレスリリース 2010年

創業30年記念イベント「ソフトバンクオープンDAY」の開催について

2010年2月22日
ソフトバンクグループ

ソフトバンクグループ(以下 ソフトバンク)では、創業30年を記念して、Twitterを利用している方を対象にソフトバンク本社オフィスにご招待する「ソフトバンクオープンDAY」を3月28日(日)に開催します。これにともない本日より、Twitterにて応募受付を開始します。

本イベントでは、創業30年記念イベントの一環として、Twitterにてご応募いただいた方の中から抽選で1,000組2,000名を本社オフィスにご招待します。当日は、東京湾の眺望が広がる本社25階の社員食堂をご利用いただけるほか、ご来場者の皆様にお楽しみいただけるイベントを開催する予定です。

「ソフトバンクオープンDAY」の詳細は以下の通りです。

1. 開催日時・場所

日時 2010年3月28日(日) 11:00〜16:00
場所 ソフトバンク株式会社 本社(東京都港区東新橋1-9-1 東京汐留ビルディング)

2. 内容

本社25階の社員食堂をご利用いただけます。また、ご来場者の皆様にお楽しみいただけるイベントを開催する予定です。

3. 応募方法

Twitterにて、参加申込アカウント(@sb0328)をフォローすることで応募完了となります。

4. 応募期間

2010年2月22日(月)〜2月25日(木)24時まで

5. 当選者の発表方法

抽選で当選された方に対して、3月5日(金)までに、参加申込アカウントよりダイレクトメッセージでご連絡します。このダイレクトメッセージに返信していただくことで、当選確定となります。当日の受付方法等については、参加申込アカウントより当選者にのみ順次ご案内します。

以上

  • *SOFTBANKおよびソフトバンクの名称、ロゴは日本国およびその他の国におけるソフトバンク株式会社の登録商標または商標です。
  • このページに掲載している情報は、作成日時点において入手可能な情報に基づくもので、予告なしに変更されることがあります。また、このページには将来に関する見通しが含まれていることがあり、これらはさまざまなリスクおよび不確定要因により、実際の結果と大きく異なる可能性があります。あらかじめ免責事項につき、ご了承ください。