SNSボタン
記事分割(js記載用)

旅行券をゲットして、この夏旅に出よう! 抽選で101名さまに総額200万円相当の旅をプレゼント!

長かったゴールデンウィークの余韻冷めやらぬ中、すでに「夏休みはどこに行こうか」と次のバカンス先探しに余念がない人もたくさんいるのでは?
ソフトバンクでは、この夏旅に出たい皆さんを応援するキャンペーンを実施中。総額200万円相当の旅行券が抽選で101名さまに当たります!

旅には出たいが先立つものが…。そんなあなたにチャンス到来!

どこに行こうか、現地で何をしようか、などと思いを巡らせつつ旅の計画を立てるのはとてもワクワクして楽しいものですが、夏休みの旅行となると、いつもよりちょっぴり高いツアー代金や航空券に二の足を踏んでしまうことも。

旅への思いは熱いが懐は寒い…。そんなあなたに予想外の大チャンス!

「総額200万円相当の旅プレゼントキャンペーン」では、応募者の中から抽選で1名さまに旅行券なんと100万円分、また100名さまに旅行券1万円分が当たるんです!

憧れのあの国や、ずっと泊まってみたかったあのホテル——。
旅への夢広がる本キャンペーンにぜひ応募してみてくださいね。

どなたでも応募OK! 気になる応募方法は?

応募方法は簡単。キャンペーンページより、ご希望のコースを選択の上アンケートに答えるだけで、ソフトバンクをご利用中でなくても、どなたでも応募できますよ。
応募期間は2016年5月31日まで! 今すぐ応募しよう!

キャンペーン詳細を見る

旅行券に加えて「お父さんパスポートケース」がついてくる!

当選すると、旅行券に加えて「お父さんパスポートケース」がもらえます。
かわいいお父さんイラスト付きのパスポートケースで旅のテンションもさらにアップ間違いなし!

  • 画像はイメージです。仕様が変更となる場合がございます。

ソフトバンクのスマホでさらに旅を楽しく! 海外でもスマホを使いこなそう

旅先で出会う美しい景色やおいしい食べ物。その感動をSNSやメールで友だちに共有したり、目的地までのルートを検索したりと、旅行中は何かとスマホを利用する機会が多いですよね。

「海外で携帯電話を使うと、料金が心配で・・・」という方、ご安心ください。ソフトバンクでは、普段使っているスマホを海外でも安心の料金で利用できる国際サービスをご用意しています。

海外でも上手にスマホを使いこなして、さらに充実の旅を!

ソフトバンクの国際サービス詳細は以下をご覧ください。

(掲載日:2016年5月16日)