「のりかえ下取りプログラム」、「タダで機種変更キャンペーン」の一部内容変更について

掲載日:2014年10月20日
最終更新日:2014年10月24日

ソフトバンクモバイル株式会社は、「のりかえ下取りプログラム」「タダで機種変更キャンペーン」の内容を2014年11月1日から一部変更します。

「のりかえ下取りプログラム」はキャンペーン期間を2014年11月30日まで延長し、他社携帯電話を最大27,000円で下取りします。

また、「タダで機種変更キャンペーン」については2014年11月1日より通信料からの割引を最大27,000円に変更します。

それぞれの詳細については、以下よりご確認ください。

「のりかえ下取りプログラム」の詳細をみる

「タダで機種変更キャンペーン」の詳細をみる

ホームページに関するご意見・ご感想をお聞かせください。

このページの情報にご満足いただけましたか。

※お問合せ内容をご入力いただいても、個別回答は致しかねますのでご了承ください。

※お問合せ内容をご入力いただいても、個別回答は致しかねますのでご了承ください。

ご意見・ご感想お寄せいただきありがとうございます。

ご入力内容は、今後のホームページの改善に役立たせていただきます。

エラーが発生しました。

ご入力いただいた情報が送信できませんでした。
誠に恐れ入りますが、しばらく経ってからお試しください。