1. ホーム
  2. モバイル
  3. お知らせ
  4. 個人のお客さまへのお知らせ
  5. 新着情報
  6. 料金
  7. 「ホワイト学割 with 家族 2013」「スマホタダ割」に新たな特典を追加

「ホワイト学割 with 家族 2013」「スマホタダ割」に新たな特典を追加

掲載日:
2013年2月26日

いつもソフトバンクモバイルをご利用いただき、ありがとうございます。

ソフトバンクモバイル株式会社は、2013年2月27日より、現在実施中のキャンペーン「ホワイト学割 with 家族 2013」と「スマホタダ割」を拡充し、新たな特典を追加します。

各キャンペーンの新たな特典は以下のとおりです。

ホワイト学割 with 家族 2013

現在提供中の「ホワイトプラン」月額基本使用料が3年間0円※1になる特典のほかに、新たに iPad mini または iPad Retina ディスプレイ(Wi-Fiモデル)実質負担額が0円※2からになる特典を選べるようになります※3
さらに、3月31日までに申し込み、今回追加する新たな特典を選んだお客さまには、10,000円分の商品券をプレゼントいたします。

※1
ご家族の契約で、MNPを利用しない場合は、「ホワイトプラン」月額基本使用料が1年間0円になります。
※2
携帯電話の毎月の請求から 24ヵ月間1,200 円を割引します。実質負担額とは、月々の分割支払金の合計額と通信料金からの割引の合計額との差額です。実質負担額が0円となるのは、iPad mini(Wi-Fi モデル)16Gバイトをご購入いただいた場合です。
※3
新たな特典は、学生・お子さまとMNPを利用するそのご家族の方が対象になります。また、学生・お子さまの機種変更の場合、新たな特典を選べるのは3月14日以降、「ホワイト学割 with 家族2013」に加入した方となります。

スマホタダ割

2013年3月31日までに、「スマホタダ割」でiPad mini または iPad Retina ディスプレイ(Wi-Fi モデル)の実質負担額が0円※1からになる特典を選んだお客さまに、さらに5,000円分の商品券をプレゼントいたします。

※1
携帯電話の毎月の請求から 24ヵ月間1,200 円を割引します。実質負担額とは、当該割引の合計額と月々の分割支払金の合計額の差額です。実質負担額が0円となるのは、iPad mini(Wi-Fi モデル)16Gバイトをご購入いただいた場合です。
  • 実質負担額とは、月々の分割支払金の合計額と通信料金からの割引の合計額との差額です。

今後ともソフトバンクモバイルをよろしくお願いいたします。

以上

ホームページに関するご意見・ご感想をお聞かせください。

このページの情報にご満足いただけましたか。

※お問合せ内容をご入力いただいても、個別回答は致しかねますのでご了承ください。

※お問合せ内容をご入力いただいても、個別回答は致しかねますのでご了承ください。

ご意見・ご感想お寄せいただきありがとうございます。

ご入力内容は、今後のホームページの改善に役立たせていただきます。

エラーが発生しました。

ご入力いただいた情報が送信できませんでした。
誠に恐れ入りますが、しばらく経ってからお試しください。

新着情報

キャンペーン・プレゼント

よく探されているページ