iPad のサポート・サービス

iPad の設定・使い方・活用方法など、ソフトバンクならではの充実したサポートとサービスをご用意しております。

iPad サポートメニュー

iPad のサポートメニューについてご紹介いたします。
なお、iPad の操作や設定は、iPhone と同様の画面でご確認いただけます。
ぜひご活用ください。

ソフトバンクショップ(ソフトバンク表参道、ソフトバンクグランフロント大阪)にて iPhone/iPad の点検・修理受付を開始しました。

iPhone/iPad 店頭修理サービスの詳細をみる

iPad サービスメニュー(アプリ・サービス)

関連情報

ご利用料金・ご契約内容の確認
ご利用料金・ご契約内容の確認
料金などご契約内容の確認方法をご案内いたします。確認後、ご契約内容を変更することもできます。

ご利用料金・ご契約内容の確認

サービスエリア
サービスエリア
プラチナバンド(プラチナバンド対応機種)、SoftBank 3G(プラチナバンド非対応機種)、ULTRA SPEED、4G、4G LTEの対応エリアをご確認いただけます。

サービスエリア

キャンペーンと料金節約
キャンペーンと料金節約
ソフトバンクのお得なキャンペーンについてご紹介いたします。新規・のりかえ時、機種変更時はもちろん料金節約や会員特典などお客さまのニーズに応じたキャンペーンをご覧いただけます。

キャンペーンと料金節約

ポイントをためる、使う
ポイントをためる、使う
ソフトバンクのポイントプログラムについてご紹介いたします。ポイントを貯める方法や使う方法についてご案内いたします。

ポイントをためる、使う

よくあるご質問(FAQ)

iPad に関するよくあるご質問(FAQ)

ホームページに関するご意見・ご感想をお聞かせください。

このページの情報にご満足いただけましたか。

※お問合せ内容をご入力いただいても、個別回答は致しかねますのでご了承ください。

※お問合せ内容をご入力いただいても、個別回答は致しかねますのでご了承ください。

ご意見・ご感想お寄せいただきありがとうございます。

ご入力内容は、今後のホームページの改善に役立たせていただきます。

エラーが発生しました。

ご入力いただいた情報が送信できませんでした。
誠に恐れ入りますが、しばらく経ってからお試しください。

よく探されているページ