1. ホーム
  2. モバイル
  3. iPhone
  4. お客さまサポート
  5. ID・パスワード(Apple ID、My SoftBank、PUK)
  6. Apple ID 取得時の確認メールを再送する

Apple ID 取得時の確認メールを再送する

Apple ID 登録後、確認メールが届かない場合の操作方法です。
確認メールが届いている場合でも、リンク先の有効期限が切れてしまった場合は、以下の操作を行い Apple ID の登録を完了してください。

Apple ID 取得時の確認メールを再送する手順

パソコンでの操作方法

1My Apple ID 新しいウィンドウを開く 」( Apple ウェブサイト)へアクセスします。

2「 Apple ID を管理」をクリックします。

「 Apple ID を管理」を押します。

3サインイン画面が表示されます。

サインイン画面が表示されます。

4Apple ID /パスワードを入力し、「サインイン」をクリックします。

Apple ID / パスワードを入力し、サインインをクリックします。

5「確認用メールを送る」をクリックします。

「確認用メールを送る」をクリックします。

6Apple からメールが届いているかを確認します。

Apple からメールが届いているかを確認します。

  • メールが届かない場合は、時間を空けてから再度操作を試していただくようお願いします。

iPhone での操作方法

1Safariを押します。

Safariを押します。

2「検索/アドレスを入力」を押します。

「検索/アドレスを入力」を押します。

3「my apple id」と入力し、「Go」を押します。

「my apple id」と入力し、「Go」を押します。

4検索結果の「 Apple-My Apple ID 」を押します。
「 My Apple ID 」の画面が表示されましたら、パソコンでの操作方法と同じ手順になります。

検索結果の「 Apple-My Apple ID 」を押します。「 My Apple ID 」の画面が表示されましたら、パソコンでの操作方法と同じ手順になります。

iPhone

iPhone 取扱店で今すぐ購入

商標についてはこちら

よく探されているページ