iPhone 6 iPhone 6 Plus 発売中 今すぐ購入

  1. iPhone 5s / iPhone 5c / iPhone 5 のパケット定額サービス

iPhone 5s / iPhone 5c / iPhone 5 のパケット定額サービス

iPhone 5s / iPhone 5c / iPhone 5 のパケット定額サービスは「パケットし放題フラット for 4G LTE」と「パケットし放題 for 4G LTE」の2種類をご用意しています。

表示価格は税抜です。記載の金額を税込総額から割引します。

サービス概要

パケット定額
サービス
パケット定額料 バリュープログラム
月月割の増額)※1
パケットし放題フラット
for 4G LTE
5,200 円/月(2年間)※2
「4G LTE定額プログラム」の場合
月月割の割引額が
最大10,560 円増額
(440 円×24回)
パケットし放題
for 4G LTE
2,000~6,200 円/月
(パケット通信料:0.05 円/パケット)
※1
月月割適用前の税込総額から割引

パケットし放題フラット for 4G LTE 
5,700 円/月が4G LTE 定額プログラムで 
5,200 円/月(2年間)※2

※2
「4G LTE定額プログラム」適用の場合。「4G LTE定額プログラム」の適用には、iPhone 5s / iPhone 5c / iPhone 5 のご購入と同時に「パケットし放題フラット for 4G LTE」への加入が必要です。「4G LTE定額プログラム」が適用とならない場合、定額料は5,700円/月となります。

通信速度低速化について

  • 毎月ご利用のデータ量が7Gバイトを超えた場合、請求月末まで通信速度を送受信時最大128Kbpsに低速化いたします(通信速度低速化について)。
  • 通常速度に戻すお申し込み(上記データ量超過後、2Gバイトごとに2,500円加算)は、My SoftBankまたは法人コンシェルサイトからお手続きください。また、通常速度に戻すお申し込みを毎回不要とする設定も可能です。
  • 通常速度に戻すお申し込みは、電話0800-111-5590(無料)からもお手続きいただけます。
  • 通信速度低速化の予告/開始をSMSにてお知らせいたします。お知らせが不要の場合はMy SoftBankで設定をオフにすることができます。

サービス内容や設定手順は、以下をご覧ください。

適用時期について

【共通】

  • ソフトバンクモバイルを既にご利用中のお客さまがお申し込みの場合は、翌請求月からの適用となります。
  • ソフトバンクモバイルを既に利用中のお客さまが3G通信サービスから4G LTE通信サービスの契約変更と同時に申し込みの場合、契約変更した請求月の初日にさかのぼって適用します。

【パケットし放題フラット for 4G LTEの場合】

  • ソフトバンクモバイルへの新規加入と同時にお申し込みの場合、適用開始を「加入日」、「翌請求月」からお選びいただけます。「翌請求月」からの適用をお選びのお客様は、ご加入月は「パケットし放題 for 4G LTE」が適用となります。
  • 月途中に加入・解約の場合でも、定額料の日割計算は行いません(通信速度制限解除料も同様です)。

【パケットし放題 for 4G LTEの場合】

  • ソフトバンクモバイルへ新たにご加入されるお客さまがお申し込みの場合は、加入日から適用(定額料の下限額は日割り計算)となります。
  • ソフトバンクモバイルを解約される場合は、解約日までの適用(定額料の下限額は前日までの日割り計算)となります。

オンラインでのお申し込み・ご変更

My SoftBankでは、ソフトバンク携帯電話およびパソコンから、お客さまのご利用料金の確認やご契約内容の変更など、オンラインによる各種手続きをご利用いただけます。

 
 
My SoftBankログイン
 
 
  • 変更・廃止に伴い、月月割が減額になる可能性があります。減額される金額を確認される場合は、こちらのシミュレーターよりご確認ください。

パケット定額サービスをご利用の場合でも、定額の対象外となる通信がありますのでご注意ください。

【定額の対象外となる通信】

  • 一部機種(705NK など)の機能を利用した場合/パソコンなどに携帯電話をUSBケーブルなどで接続した場合/ソフトバンクコネクトカードを利用するモバイルデータ通信(アクセスインターネットを含む)/海外でのご利用分[SMS、S!メール(MMS)※3、ウェブ※3]/国際SMS/国際S!メール(MMS)/SMS/通話/TVコール通信
  • パケット通信料が高額になる可能性があることを月途中でお客さまにご確認いただくため、当社の定めた金額を超えた場合にお知らせメール(SMS)をお送りいたします。
  • 本サービスにご加入のお客さまにおいては、よりよいネットワーク品質を提供するため通信ごとにトラヒック情報の収集、分析、蓄積を行います。また、当社が別に定める通信において、通信の制御を行う場合があります。詳細はこちらでご確認ください。
  • Yahoo!ケータイはご利用いただけません。
  • My SoftBankのご利用には、ご登録が必要です。
  • スマ放題をご利用でデータ定額パック未加入の場合は、自動通信により高額のパケット通信料が発生する場合があります。自動通信の停止は下記設定をすることで可能となります。一般的にスマートフォンなどは、ソフトウエアやアプリケーションなどの仕様による通信などを自動で行います。データを自動で同期することで常に最新のデータを確認したり、より便利にご利用いただくことができます。2段階定額では下限額を超えるパケット通信料が発生する場合がありますので、あらかじめご了承ください。自動通信の停止は、「設定」⇒「モバイルデータ通信」⇒「4Gをオンにする」をオフにする⇒「モバイルデータ通信」をオフにすることで可能となります。「モバイルデータ通信」をオフにする前に必ず「4Gをオンにする」をオフにしてください。(機種やiOSのバージョンにより一部表示が異なります。)なお、設定をオフにした場合、インターネット閲覧などすべてのデータ通信が利用できなくなります。自動通信により、海外でのご利用時にパケット通信料が数千円/日以上になる場合もございますので、海外パケットし放題の定額対象事業者でのご利用をお勧めします(初期設定では海外データローミング設定はオフとなっております)。
※3
海外でのご利用分[S!メール(MMS)/ウェブ]は、海外パケットし放題の対象となります(対象の国、地域、海外通信事業者でご利用時)。

商標についてはこちら

よく探されているページ