iPhone 7 iPhone 7 Plus 発売中!

  1. ホーム
  2. モバイル
  3. サービス
  4. ホームアンテナ2
  5. 機器の不調/解約/お問い合わせ先

機器の不調/解約/お問い合わせ先

ホームアンテナ(ホームアンテナ2を含む)の機器の不調、解約、機器返却、お問い合わせ先についてご案内いたします。

違約金に関する表示金額は非課税です。

不調時の保守

ホームアンテナご利用中に機器に故障などの不具合が生じた際は、「ホームアンテナお問い合わせ窓口」までご連絡ください。
保守対応において現地での調査が必要と判断した場合、お伺いさせていただく日程調整を行い、当社指定業者がお客さまのホームアンテナ設置場所にお伺いし、設置状況の確認・調整をさせていただきます。
また、機器の不具合などが判明した場合は、新しい機器への交換などをさせていただきます。

ホームアンテナのご解約

ソフトバンク携帯電話の3Gサービス契約の終了(解約、強制解約、解除、名義変更(譲渡・承継)、携帯電話番号ポータビリティの実施など終了理由を問いません)、ホームアンテナ設置先のご自宅・店舗などより移転、電波改善のため機器が不要になったなどの理由により、ホームアンテナ(ホームアンテナ2を含む)を解約される場合は、必ず「ホームアンテナお問い合わせ窓口」までご連絡ください。
解約をされた際、ホームアンテナの撤去は当社が操作を禁止している場合を除き、原則としてお客さまご自身で行っていただきます。

お貸し出ししている機器のご返却について

ホームアンテナ(ホームアンテナ2を含む)解約後は速やかに機器の返却をお願いいたします。返却が必要な機器をご確認のうえ、下記の返送先住所までご返却お願いいたします。

  • 破損、紛失などによりホームアンテナ機器が返却されない場合および、解約後当社が定める期日までにホームアンテナ機器が返却されない場合は、違約金35,000円(非課税)をお支払いいただきます。
    • 返却が必要な機器:ホームアンテナ本体+ドナーアンテナ
<ホームアンテナ機器返送先住所>
〒277-0804
千葉県柏市新十余二(しんとよふた)3-1 GLP 柏物流センター※1 1F 151ホームアンテナ配送センター
※1
2012年10月より建物名が変更になりました(旧名称:ロジポート柏物流センター)。旧名称宛にご返送いただいても問題ございません。
  • あて先に電話番号を記載いただかなくてもご返却いただけます。
  • 配送時の箱がお手元にない場合は他の箱で代用していただいても構いませんが、精密機器のため破損しないようにご配慮をお願いいたします。
  • 宅配便の送り状「ご依頼主」の欄に、お客さまのお名前/ご住所/電話番号を正確にご記入ください。
  • 返却の際、お客さまの私物が混入されていた場合、当社では責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

お問い合わせ窓口

受付時間:午前9時から午後6時まで(年中無休)

ソフトバンク携帯電話から  1166 (通話料無料)
一般電話から   0800-888-7777 (通話料無料)

サービス

新着情報

キャンペーン・プレゼント

よく探されているページ