iPhone 7 iPhone 7 Plus 発売中!

  1. ホーム
  2. モバイル
  3. サービス
  4. ホームアンテナFT
  5. お申し込みと注意点・必要書類などについて
  6. 事前にご確認いただきたいこと(法人申込のお客さまへ)
  7. ホームアンテナFT専用ADSL回線を新規に開設するお客さま

事前にご確認いただきたいこと(法人名義でお申し込みのお客さま)

ホームアンテナFT専用ADSL回線を新規に開設するお客さま

お申し込みから開通までの流れ

訪問調査完了後、お申し込みに必要なすべての情報と同意書類が揃ってから、フェムトセル機器の出荷までおおむね3週間から1ヵ月程度です※1

※1
お申し込み時に登録いただいた情報に不備があった場合、詳細確認が必要な場合はさらに時間がかかりますので、あらかじめご了承ください。

電波改善に使用される機器

  • ADSLモデム
  • フェムトセル機器本体
  • ADSLモデム
  • フェムトセル機器本体
  • 機器の外観などは実際の物と異なる場合や、変更される場合があります。

(重要)お申し込みの際、事前にご用意いただく書類

電波改善訪問調査の結果、ホームアンテナFTのご提案が可能な場合、引き続きホームアンテナFTのお申し込み手続きを行うことができます。個人事業主/認可地縁団体のお客さまと法人のお客さまでそれぞれ必要な書類が異なります。必要な書類が確認できない場合、後日再訪問させていただくことがございますので、事前に必ずご準備ください。

回線名義人が不明の場合は、下記でお問い合わせいただいたうえで、お申し込みください。
携帯電話からは、お住まいの地域の116センター/おとくラインカスタマーセンター 0088-221-221

お申し込みの際に必ずご確認・同意いただく内容

法人名義のソフトバンク携帯電話をお持ちのお客さまは、下記情報についてもご確認ください。

  • 携帯電話番号
  • ご請求先番号(BILLING NUMBER)
  • 暗証番号※4(ご契約時に決めていただいた数字4桁の暗証番号)
※4
暗証番号が不明な場合は、ソフトバンクお客さまセンター≪ソフトバンク携帯電話から157(無料)≫までお問い合せください。

以上をご確認いただきましたら、下記のボタンよりお申し込み手続きを行ってください。

申し込む

サービス

新着情報

キャンペーン・プレゼント

よく探されているページ