製品故障時の修理受付

「製品故障時の修理受付」に関する総合案内での電話問い合わせについて、ご案内します。

お問い合わせの前に

平日夕方以降や、土日・祝日はお電話がつながりにくい場合があります。
オンラインでのお手続き(My SoftBank)でのお手続きやご案内ページもご利用ください。

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お問い合わせの電話番号

音声応答のメニューは予告なく変更となる場合があります。

受付時間

受付時間:午前9時から午後8時まで

ソフトバンク携帯電話から(無料)

157

接続後に「32」を選択してください

一般電話などから(無料)

0800-919-0157

接続後に「32」を選択してください

  • フリーコールがつながらない場合は、恐れ入りますが下記の番号へおかけください。
    東日本地域:022-380-4380(有料)
    関西地域:06-7669-0180(有料)
    中国・四国・九州・沖縄地域:092-687-0010(有料)

海外から(有料・ソフトバンク携帯電話からは無料)

+81-92-687-0025

接続後に「32」を選択してください

  • 電話番号はお間違えないようおかけください。

ご注意

  • 個人情報保護のため、係の者におつなぎする際、携帯電話番号および暗証番号の入力をお願いしております。
  • 契約内容の変更および照会については、契約者ご本人さまからのみの受付となります。
  • ご変更の申し込み日時によりサービスが適用される日が変わりますので、ご変更いただく際のガイダンスをお確かめください。
  • 24時間受付メニューでもお客さまのサービス内容や契約形態により受付できない場合があります。
  • 当月分のご利用料金のご案内は、通常前日分までの通話料金合計をご案内しますが、お問い合わせの時間やシステムの都合により、ご案内できない場合があります。なお、ご案内する料金は、割引サービス適用前の概算料金となります。
  • シンプルスタイル(プリペイド携帯電話)をご利用のお客さまは、自動音声応答によるご契約内容の変更および料金案内はご利用になれません。
  • メンテナンス工事によりご利用いただけない時間があります。
  • お客さまの契約状態によってメニューが異なる場合がございます。

お客さまとの通話は、内容を正確に把握して対応させていただくため、また、サービスの向上、オペレータの教育、円滑な業務遂行を目的として原則記録、使用させていただきます。
また、弊社コールセンターの品質向上のため、お客さまのお問い合わせに対応させていただきましたオペレータについて、アンケートなどをお願いすることがあります。
なお、当該記録をこれらの目的以外に使用することはございません。