Twitterで問い合わせをする

Twitter(ツイッター)でのお問い合わせ窓口

ソフトバンクカスタマーサポートへ、Twitterでお問い合わせいただく窓口についてご案内しています。

お問い合わせの前にご確認ください

  • Twitterでのお問い合わせにはTwitterへのログインが必要となります。
  • 契約内容の確認などお客さまに沿った案内が必要な場合は、Eメール窓口へ投稿をお願いする場合がございます。あらかじめご理解いただきますようよろしくお願いいたします。
  • お問い合わせいただきましたすべてのご質問にお答えできない場合もございます。
  • Twitterの特性を最大限に生かすため、お客さまとのやりとりはみなさまに見える状態でツイートさせていただきます。

Twitterのアカウントをもっていない方、活用方法はこちらから

Twitterお問い合わせ公式アカウント

カスタマーサービス窓口

SBCare

カスタマーサービス:@SBCare

サービス内容、携帯電話の操作方法、各種手続方法に関するお問い合わせ窓口です。

お問い合わせをツイート

エリア改善窓口

SBCareDenpa

エリア改善:@SBCareDenpa

サービス内容、携帯電話の操作方法、各種手続方法に関するお問い合わせ窓口です。

お問い合わせをツイート

  • 電波改善に関するご要望は、こちらへお願いします。

ソフトバンクWi-Fiスポットお問い合わせ窓口

SBCareWiFi

W-Fi:@SBCareWiFi

ソフトバンクWi-Fiスポットに関するお問い合わせ窓口です。

お問い合わせをツイート