1. ホーム
  2. モバイル
  3. お客さまサポート
  4. ソフトバンクモバイルが提供するFONルーターを使用してWi-Fiを利用する
  5. 設定方法(iPhone)
  6. 一括設定をしてもMy Placeが利用できない場合の対処方法を確認する( iPhone の場合)

一括設定をしてもMy Placeが利用できない場合の対処方法を確認する( iPhone の場合)

iPhone でのMyPlace接続方法についてご案内いたします。
お渡ししましたFONルーターのMyPlaceは、同一名義でご契約の携帯電話の場合、「プロファイルのインストール」を行うことでご利用いただけます。

プロファイルのインストールをしてもご利用いただけない場合は、以下の手順に沿って接続をお試しください。

設定手順

  • STEP 1 1 「設定」をタップします
  • STEP 2 2 「Wi-Fi」をタップします
  • STEP 3 3 Wi-Fiを「オン」へ入れ替えてください
  • STEP 4 4 「MyPlace」をタップしてください
  • STEP 5 5 「パスワード」を入力してください パスワード → 「ルーター本体底面に記載されているWPAキー」を入力してください
  • STEP 6 6 Wi-Fiを「オン」へ入れ替えてください
  • STEP 7 7 「3G」から「Wi-Fi」のマークに切り替わります

お客さまサポート

商標についてはこちら

よく探されているページ