1. Apple ID 取得時の確認メールを再送する

Apple ID 取得時の確認メールを再送する

Apple ID 登録後、確認メールが届かない場合の操作方法をご案内いたします。
確認メールが届いている場合でも、リンク先の有効期限が切れてしまった場合は、以下の操作を行い Apple ID の登録を完了してください。

Apple ID 取得時の確認メールを再送する手順

パソコンでの操作方法

1My Apple ID 新しいウィンドウを開く 」( Apple ウェブサイト)へアクセスします。

2「 Apple ID を管理」を選択します。

「 Apple ID を管理」を選択します。

3Apple IDとパスワードを入力します。

Apple IDとパスワードを入力します。

4「サインイン」を選択します。

「サインイン」を選択します。

5「確認用メールを送る」を選択します。

「確認用メールを送る」を選択します。

6Appleからメールが届いているかを確認します。

Appleからメールが届いているかを確認します。

  • メールが届かない場合は、時間を空けてから再度操作を試していただくようお願いします。

iPhone での操作方法

1Safariを押します。

Safariを押します。

2「検索/Webサイト名入力」を押します。

「検索/Webサイト名入力」を押します。

3「my apple id」と入力し、表示された「my apple id」を押します。

「my apple id」と入力し、表示された「my apple id」を押します。

4検索結果の「My Apple ID」を押します。 「My Apple ID」の画面が表示されましたら、パソコンでの操作方法と同じ手順になります。

検索結果の「My Apple ID」を押します。
「My Apple ID」の画面が表示されましたら、パソコンでの操作方法と同じ手順になります。

お客さまサポート

商標についてはこちら

よく探されているページ