機種代金のお支払い状況をMy SoftBank(オンライン)で確認する

機種代金のお支払い状況(割賦契約内容)は、My SoftBank にログインして確認できます。
また、月月割の割引内容も確認できます。「 iPhone、スマートフォン、4G ケータイ、AQUOS ケータイ」「パソコン、iPad 」「3G ケータイ」それぞれの確認方法をご案内します。

事前にご確認ください

  1. これからご説明する操作は、My SoftBank へのアクセスが必要です。
  2. 法人契約のお客さまは、法人コンシェルサイトをご利用ください。

iPhone、スマートフォン、4G ケータイ、AQUOS ケータイで確認する手順

ステップ 1

My SoftBank へアクセスし、ログイン後に「○月ご請求」を押します。

My SoftBank へアクセスし、ログイン後に「○月ご請求」を押します。

ステップ 2

「その他のお手続き」にある「割賦契約情報」を押します。

「その他のお手続き」にある「割賦契約情報」を押します。

ステップ 3

こちらで割賦契約内容をご確認いただけます。

こちらで割賦契約内容をご確認いただけます。

パソコン、iPad で確認する手順

ステップ 1

My SoftBank へアクセスし、ログイン後に「料金案内」の「割賦契約内容の確認」を選択します。

My SoftBank へアクセスし、ログイン後に「料金案内」の「割賦契約内容の確認」を選択します。

ステップ 2

こちらで割賦契約内容をご確認いただけます。

こちらで割賦契約内容をご確認いただけます。

3G ケータイで確認する手順

  1. 端末の「Y!」ボタンを押し、「設定・申込」を選択します。
  2. 「[1]利用料金の確認」を選択します。
  3. 「1.オンライン料金案内」を選択します。
  4. 利用規約をご確認の上、「利用規約に同意(暗証番号の入力)」を選択します。
  5. 暗証番号入力画面にて暗証番号(4桁の半角数字)を入力のうえ、「次へ」を選択します。
  6. 「割賦契約の確認」を選択します。
  7. こちらで割賦契約内容をご確認いただけます。

よくあるご質問(FAQ)

端末代金のお支払い状況の確認方法についてのよくあるご質問(FAQ)

その他のよくあるご質問をみる