アカウント設定

My SoftBankをご利用にあたり必要な登録方法や、パスワードの確認・変更方法について紹介いたします。

スマートフォン・携帯電話など、その他のモバイル製品をご利用のお客さまは次からご確認ください。

S-IDとパスワードの確認方法

IDまたはパスワードは、SMSまたは郵送でお送りしている「ご利用開始のご案内」でご確認いただけます。

  • SMSは、お申し込み時に記入した携帯電話番号宛に届きます。
  • 「ご利用開始のご案内」は、通常、お申し込みいただいてから5日以内に届きます。

解決できない場合

SoftBank 光をご利用のお客さま

お問い合わせ先 0800-111-2009(通話料:無料)
受付時間 午前10時から午後7時まで

SoftBank Air/おうちのでんわをご利用のお客さま

お問い合わせ先 0800-1111-820(通話料:無料)
受付時間 午前10時から午後7時まで