-
[オンラインショップ]機種変更/MNPの切替手続きをしたのに、圏外表示のままなのですがどうしたらいいですか?
-
ソフトバンクの新しい携帯電話の電源を何度か再起動してください。 新しいUSIMカードが同封されている場合は、新しいUSIMカードに入れ替えて開通手続きをお願いします。
129人のかたの参考になっています。
MNP,NMP,MMP,ナンバーポータビリティ,ナンバーポータビリティー,番号移行,のりかえ,番号ポータビリティ,番号ポータビリティー,乗り換え,乗換え,乗りかえ,MNP予約番号,機種変更,機種変,機変,騎手変,きしゅへん,機種を変更,機種の変更,機種に変更,他の機種に変更,携帯を変えたい,買い換え,買い替え,買い変え,買いかえ,海外,空港,ホテル,渡航,国ごと,国際,現地,旅行,外国,飛行機,出国,別の国,SIM,しむかーど,しむ
2時間経過しても解消されない場合
2時間経過しても解消されない場合、ソフトバンクオンラインセンターまでご連絡ください。
オンラインセンター
電話番号 : 0800-919-5051(通話料無料)
受付時間 : 9:00~21:00- お問い合わせの際は受付番号をお伝えください。
- お申し込み内容のお問い合わせは、お申し込みされたご契約者さま以外からは、受けかねますのでご了承ください。
- 海外からはご利用いただけませんのでご了承ください。
- 「店舗受け取りサービス」をご利用のお客さまはご指定の店舗までお問い合わせください。