-
[オンラインショップ]USIMカードが入っていないのですがどうしたらいいですか?
-
機種変更の場合、お申し込み内容により添付されていない場合があります。詳しくは、同梱されているご案内をご確認ください。
210人のかたの参考になっています。
USIMカードは本体の箱の裏に、名刺サイズの透明ビニール袋に入れた状態で添付されています。
機種変更の場合で、機種変更前の携帯電話のUSIMカードを差し替えてご利用可能な場合は同梱していません。現在ご利用中の携帯電話のUSIMカードを差し替えてご利用ください。
-
同梱品を確認しても見つからない場合
オンラインセンターまでお問い合わせください。
オンラインセンター
電話番号:0800-919-5051(通話料無料)
受付時間:9:00 ~ 21:00- お問い合わせの際は受付番号をお伝えください。
- お申し込み内容のお問い合わせは、お申し込みをしたご契約者さま以外からは、受けかねますのでご了承ください。
- 海外からはご利用できませんのでご了承ください。
- 「店舗受け取りサービス」をご利用のお客さまはご指定の店舗までお問い合わせください。
-