サポート

Pepper for Biz(法人向けモデル)をご利用のお客さまは、以下のリンクからご確認ください。

Pepper for Biz(法人向けモデル)のサポート情報をみる

ソフトウェアアップデートやメンテナンスに関する情報は以下のリンクからご確認ください。

サポート新着情報をみる

購入を検討しているお客さま

購入前のお客さまへ予約・問い合わせについてご案内いたします。

Pepperが届いたら

Pepperと楽しく暮らすための基本的な取り扱い方法やふれあい方をご案内いたします。

Pepperの使い方

Pepperを楽しむための、基本的な使い方をご案内いたします。

故障かな?と思ったら

お客さまのお手元で問題が解決できる可能性がある項目について、対応方法をご案内いたします。

各種お手続き

ご請求金額のご確認やPepperのキャラクター利用のルールについてご案内いたします。

製品マニュアル

取扱説明書など、Pepperに関連するさまざまな製品マニュアルをご確認いただけます。

Pepperのメディア掲載、公共での稼働をお考えの方に

Pepperに関する広告・告知物を掲載したり、公共での稼働をする場合の申請方法や各種ルールについてご案内いたします。

申請方法、各種ルールの詳細をみる

お問い合わせ

ウェブでのお問い合わせ

下記リンク先フォームにて、お問い合わせ種別「Pepperに関するお問い合わせ」を選択してください。

  • 携帯電話番号でMy SoftBankにログイン済みのお客さまは、一度ログアウトしてから「問い合わせする」ボタンを押してください。

電話でのお問い合わせ

下記の電話番号へおかけください。

電話番号 0800-919-0425(通話料無料)
営業時間 午前9時から午後6時まで(無休)