読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

AI・IoT・スマートロボットなど旬な話題やイベント・耳寄り情報をお届けします!

Facebook
Instagram
LINE
Twitter

プレミアムな体験をしちゃおう!大原 櫻子ライブご招待!

現在“ソフトバンク”の学割「SUPER STUDENT」のCMに出演中の大原 櫻子さん。
2013年公開の映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」の全国ヒロインオーディションで抜擢され、スクリーン&CD同時デビュー。女優としても歌手としても、数々の名誉ある賞を受賞しました。また、ファッションやヘアスタイルなどの面で中高生のカリスマ的な存在でもあります。
今、大注目の大原 櫻子さんの魅力の一端をご紹介します!

さらに、2017年6月18日に行われるプレミアム特典つきのライブに行けるキャンペーンを実施中! 最後までどうぞご覧ください。

プレミアム特典付!
ライブご招待キャンペーン

力強くて、優しい。
まっすぐな歌声に癒される人が続出中!

大原 櫻子さんの魅力の一つはなんといっても、その歌声。

幼少期から歌うことが大好きだったという彼女。学生時代からボイストレーニングを開始し、人々を魅了するあの歌唱力を培っていったそうです。
そして、今やギターを弾きながら歌う姿が彼女のトレードマークと言っても過言ではありませんが、ギターを始めたのは、2013年公開の「カノジョは嘘を愛しすぎてる」への出演が決まってからとのこと。
ギター歴まだ3年程とは思えないほど、様になっていますよね。

卒業シーズンにピッタリな6thシングル「ひらり」、3月8日にリリース!

2017年3月11日公開の映画「チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」主題歌「ひらり」、挿入歌「青い季節」、他タイアップソングを含む4曲を収録した6thシングルが2017年3月8日にリリースします!

この曲は、卒業をイメージさせるバラード。“桜の花びらが咲き誇り、散っていくほどの短い時間、大切な仲間と過ごした青春の日々にはいつでも戻ることができる”というメッセージが込められています。
映画の公開時期はまさに卒業シーズン。卒業式を迎える学生さんの門出を彩る1曲でもあり、もう卒業した人にとっても、懐かしい仲間や青春時代を思い出す、とても優しい楽曲ですよ。

プレミアム特典付き大原 櫻子ライブに行こう!

キャンペーン期間中に“ソフトバンク”に新規でご契約いただき、キャンペーン登録いただいた1,000名さま(ペア2,000名さま)を、2017年6月18日に行われるライブにご招待(先着順)!
また、当日抽選で20名さま限定で、大原 櫻子さんと過ごすプレミアム体験もご用意♡ 応援メッセージを吹き込んでもらったり、記念撮影したり、こんなチャンスはもうないかも!?

応募期間は2017年3月31日(金)午後11時59分まで。(定員になり次第終了)
今すぐ応募しよう!

詳しくはこちら

(掲載日:2017年2月28日)
文:ソフトバンクニュース編集部