サポートセンター 年末年始一部お休みのお知らせ

掲載日:2016年12月21日

 

日頃は弊社インターネットサービスをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、年末年始、一部のお問い合わせメニューは下記のとおり休業いたします。

休業期間/対象のサポートセンター・お問い合わせメニュー

サポートセンター 休業期間 休業となるお問い合わせメニュー
  • ・Yahoo! BB 新規受付センター
  • ・Yahoo! BB SOHOサポートセンター
2016年12月30日(金)から
2017年1月3日(火)まで
すべてのお問い合わせ
  • ・SoftBank 光サポートセンター
2016年12月30日(金)から
2017年1月3日(火)まで
新規ご契約について
  • ・Yahoo! BB 光 with フレッツ/フレッツコースに関する各種お問い合わせ窓口
  • ・Yahoo! BB ADSLサービスに関する各種お問い合わせ窓口
2016年12月31日(土)から
2017年1月3日(火)まで
  • ・お申込み状況、ご利用状況の確認
  • ・契約サービスの確認、変更
  • ・オプションサービスの確認、変更
  • など

WEBからお手続き、ご確認いただける内容

サポートセンター休業期間もWEBで各種お手続きや、ご不明点の確認ができます。

各種お手続き・契約内容確認(BB会員サービス)

各種お手続き・契約内容確認はWEBから行えます。
各種お手続き・契約内容確認(BB会員サービス)

  • 各種ご利用料金・明細の確認
  • お客様の登録情報の確認、変更
  • 契約サービスの確認、変更
  • サービスのキャンセル
  • 引越しのお手続き
  • オプションサービスの追加・利用停止

よくあるご質問(FAQ)

弊社インターネットサービスに関するよくあるご質問をご確認いただけます。
よくあるご質問(FAQ)


  • サービス内容および提供条件は、改善等のため予告なく変更する場合があります。
  • 記載されている会社名、製品名およびサービス名は、各社の登録商標および商標です。