BBサポートワイドサービスの料金
利用料金
月額利用料金 | 電話・リモートサポート | 訪問サポート | |
---|---|---|---|
BBサポートワイドプラス会員 | 550円 | インシデント料無料 | 訪問基本料金 5,500円/訪問1回 + 訪問サポートメニュー料金 |
BBサポートワイド会員 | 330円 | 1,980円/1インシデント | 訪問基本料金 5,500円/訪問1回 + 訪問サポートメニュー料金 |
非会員 | - | 3,300円/1インシデント | 訪問基本料金 7,480円/訪問1回 + 訪問サポートメニュー料金 |
- ※「訪問サポートメニュー料金」はサポート内容により異なります。
訪問サポートにかかる「訪問基本料金」、「訪問サポートメニュー料金」は、後日インターネットのご利用料金と合わせてご請求となります。宿泊交通費(離島への訪問サポートの場合)などの「その他料金」については、当日訪問スタッフより現金にて実費精算をさせていただきます。
ご利用時のお支払い例
「BBサポートワイドプラス会員」の場合
「BBサポートワイド会員」の場合
インシデントとは
「電話・リモートサポート」の際、お客さまからのご質問に含まれる「解決したい問題の件数」を表す単位です。1回のご質問の内容に複数の問題が含まれる場合は、1つの問題を「1インシデント」とし、事前にインシデント数をお伝えします。
インシデントのカウント例
- ※「電話・リモートサポート」での対応にて解決できず、ご相談の結果「訪問サポート」をご利用いただいた場合、該当する項目について「電話・リモートサポート」でのインシデント料金は発生いたしません。ただし、「電話・リモートサポート」にて解決した項目については、インシデント数に応じて料金が発生いたします。
- ※インシデントとはサポートの対応の最小単位を指します。サポートとは、お客さまに問題解決の手助けを行うことを指します。1つのお問い合わせに、2つのご質問が含まれる場合は、2インシデントと数えます。サポートが終了した時に、インシデントを課金させていただきます。
「BBサポートワイドサービス」は、ソフトバンク株式会社が提供するサービスです。