ご利用例
ウルトラ集客
O2Oソリューションの活用方法、活用効果をご紹介
自社集客型活用例
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販売店への集客貢献、コストの見える化を実現
実施概要 首都圏約300ヵ所の販売店への集客 対象者 東京、神奈川など首都圏のカーディーラー来店者 インセンティブ Yahoo!ポイント2,000円分

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TVCMと連動し、住宅購入希望者を効果的に集客
実施概要 全国300カ所以上の展示場への2,000名の集客 対象者 新築戸建住宅の購入検討者 インセンティブ 金券3,000円分

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継続実施で「集客力向上」「リピーター獲得」に成功
実施概要 全国の自社店舗(約800店)への集客 対象者 Yahoo! JAPAN閲覧者

サンプリング型活用例
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最後発だったがCMと同時展開で市場定着に成功
実施概要 お茶の新商品15万本受取キャンペーン 受取方法 大手コンビニエンスストア全国各店
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- 新商品の認知を向上させたい
- 発売期の売場導入を促進したい
- 飽和状態である「お茶」での最後発参入のため、同市場への定着が必須課題である
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約10万名が受取!
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劣勢である九州地区で販促。配荷率向上に成功
実施概要 大手飲料メーカ缶コーヒー九州限定キャンペーン 受取方法 九州地区のコンビニエンスストア(2社)限定
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- 九州の市場における競合シェアが突出している
- ローカルのTVコマーシャルやその他のプロモーションも実施したが、コンビニエンスストアへの導入が進んでいない
- コンビニエンスストア各社へは効果的なプロモーションが見出せない
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約3万人が当選!※
- ※九州地区のコンビニエンスストア受取対象者のみ
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機能性商品の課題解決に成功
実施概要 機能性発泡酒(新商品)10万本受取キャンペーン 受取方法 大手コンビニエンス全国各店
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- 競合機能性商品ユーザのブランドスイッチ
- ブランドスイッチ後のリピート購入を促進したい
- 初動のPOS通過数を増やし、配荷期間を少しでも長くしたい
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約45%が「商品を購入」
