AIソリューションパッケージ
貴社のビジネスを効率的にし、生産性を向上するソリューションをご紹介いたします。
Back office
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AI-Q
さまざまなお問い合わせにチャット形式で自動で対応。社内における各種お問い合わせ対応を、回答データから瞬時に引き出し回答します。
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CloudAI チャットボット
チャットインターフェースにLINE WORKSを採用。社内の基幹システムやファイル共有サービスと連携可能なため、データ活用の幅が広がります。
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TalkQA for Recruit
採用や就職支援に特化したAIチャットボット。就職活動を行う学生からの質問に24時間自動で応答することができます。
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Cogmo Search
IBM Watsonの自然言語認識力と再ランキングの仕組みで、運用負荷を軽減しながら、利用者に対する必要な情報の提供を行うことができるソリューションです。
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SPALO
スマートフォンで会話しながら、手軽にビジネス文書を作成できる新しいサービスです。音声だけで文書が作成できるので、業務の改善や効率化向上を図ることが可能になります。
Front office
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Edia
マルチデバイスで24時間365日対応、翻訳機能対応チャットボット。企業リクルート、宿泊・観光案内、教育サポート、住民情報サービスなどあらゆるシーンで活用できます。
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Minervae ViBOT
画像認識・自然言語を活用したAIチャットボット。チャットに画像が利用できることで、スムーズで正確なコミュニケーションが可能になり、サポート業務の効率化が図れます。
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HiTTO
社内の問い合わせに自動応答するAIチャットボットは、時間や場所にとらわれない働き方を提供し、管理部門の従業員の声の見える化にも繋がります。HiTTOは大手企業を中心に豊富な導入実績があります。
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Third AI コンタクトセンターソリューション
LINEを活用したチャットボット。学習データの無償提供やトレーニング支援など、スムーズなチャットボット導入と運用を実現します。
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Virtual Agent
提供会社のカスタマーサポートとチャットボットの豊富な導入実績を生かして、お客さまに最適かつ高品質なチャットボットを提供するソリューションです。
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Technomark Cloud+
コールセンターなどにおけるメール問い合わせ対応を効率化。
受信メールを内容に応じて自動振り分けし、回答データの中から質問に応じた最適な回答候補を提示します。 -
TalkQA FOR Pepper
お客さまの質問から意図を解釈し適切に回答。プレゼンアプリ「ペップレ」と組み合わせることで、設置場所のニーズに合わせた手順で自然なコミュニケーションを実現します。