ソリューションパッケージ

貴社のビジネスを効率的にし生産性を向上する、IBM Watsonを活用したソリューションをご紹介いたします。

TRY! Watson

AIスターターパック(スターター編)

AIスターターパック(スターター編)

これからAIの導入や検討を始めるお客さま向けの支援サービスです。

Back office

EXA AI SmartQA

EXA AI SmartQA

チャットツールをインターフェイスにしたチャットボット型の問い合わせシステムを簡単に構築・運用できるサービスです。

AI-Q

AI-Q

さまざまなお問い合わせにチャット形式で自動で対応。社内における各種お問い合わせ対応を、回答データから瞬時に引き出し回答します。

CloudAI チャットボット

CloudAI チャットボット

チャットインターフェースにLINE WORKSを採用。社内の基幹システムやファイル共有サービスと連携可能なため、データ活用の幅が広がります。

TalkQA for Recruit

TalkQA for Recruit

採用や就職支援に特化したAIチャットボット。就職活動を行う学生からの質問に24時間自動で応答することができます。

Cogmo Search

Cogmo Search

IBM Watsonの自然言語認識力と再ランキングの仕組みで、運用負荷を軽減しながら、利用者に対する必要な情報の提供を行うことができるソリューションです。

SPALO

SPALO

スマートフォンで会話しながら、手軽にビジネス文書を作成できる新しいサービスです。音声だけで文書が作成できるので、業務の改善や効率化向上を図ることが可能になります。

Creative Analytics

Creative Analytics

Webの広告画像やクリエイティブなどのプロモーションの効果分析、そして改善までを一貫して行うためのマーケティングツールです。

Social Media Analytics

Social Media Analytics

CM、雑誌といったプロモーションの反響はもちろんソーシャルメディア上の競合情報や狙うべきターゲット像まで見える化するこれまでになかったマーケティングツールです。

Front office

Edia

Edia

マルチデバイスで24時間365日対応、翻訳機能対応チャットボット。企業リクルート、宿泊・観光案内、教育サポート、住民情報サービスなどあらゆるシーンで活用できます。

Minervae ViBOT

Minervae ViBOT

画像認識・自然言語を活用したAIチャットボット。チャットに画像が利用できることで、スムーズで正確なコミュニケーションが可能になり、サポート業務の効率化が図れます。

hitTO

hitTO

さまざまなお問い合わせにチャット形式で自動で対応。オンライン接客、よくあるお問い合わせの対応・営業支援などを、回答データから瞬時に引き出し回答します。

OK SKY

OK SKY

さまざまなお問い合わせにチャット形式で自動で対応。人とボットを組合わせた利用が可能だから、スムーズなチャットボット導入と運用を実現します。

Third AI コンタクトセンターソリューション

Third AI コンタクトセンターソリューション

LINEを活用したチャットボット。学習データの無償提供やトレーニング支援など、スムーズなチャットボット導入と運用を実現します。

Virtual Agent

Virtual Agent

提供会社のカスタマーサポートとチャットボットの豊富な導入実績を生かして、お客さまに最適かつ高品質なチャットボットを提供するソリューションです。

Technomark Cloud+

Technomark Cloud+

コールセンターなどにおけるメール問い合わせ対応を効率化。
受信メールを内容に応じて自動振り分けし、回答データの中から質問に応じた最適な回答候補を提示します。

Talk QA FOR Pepper

TalkQA FOR Pepper

お客さまの質問から意図を解釈し適切に回答。プレゼンアプリ「ペップレ」と組み合わせることで、設置場所のニーズに合わせた手順で自然なコミュニケーションを実現します。

eレセプションMgr

eレセプションマネージャー for Guide

お客さまとの会話から質問意図を把握、タブレットと会話でより柔軟に接客対応できる為、Pepper for Bizをさらにご活用いただけます。

お問い合わせ

新規導入のご相談、サービス仕様のお問い合わせ

お問い合わせフォーム

サービス資料のダウンロード

資料ダウンロードフォーム

関連導入事例

    IBM Watson ソフトバンク

    IBM Watsonとは、初めてコグニティブ・コンピューティング能力を商用化したものです。クラウドを基盤に提供されるIBM Watsonのシステムは、大規模なデータを分析し、自然言語で投げかけられた複雑な質問を解釈し、根拠に基づいた回答を提案いたします。