Edia(エディア)
ソリューションパッケージ

edia

Edia(エディア)は、お客さまからの質問をAIが理解し、最適な答えを自動的に返す、IBM Watson®を活用した対話型の自動応答サービスです。企業リクルート、宿泊・観光案内、教育サポート、住民情報サービスなどあらゆるシーンで活用できます。

導入メリット

  • 専用の管理画面をご用意。簡単な操作で情報更新できるので、常に最新情報をお客さまに提供できます。

    専用の管理画面をご用意。簡単な操作で情報更新できるので、常に最新情報をお客さまに提供できます。

  • 観光業界や自治体の情報サービスのプリセット学習データがあるため、導入が容易です。

    観光業界や自治体の情報サービスのプリセット学習データがあるため、導入が容易です。

  • 質問内容は全て記録されるので、利用者の声をさまざまなマーケティングに活用できます。

    質問内容は全て記録されるので、利用者の声をさまざまなマーケティングに活用できます。

ご利用イメージ

ご利用イメージ

料金

初期費用

500,000円〜※1

月額費用

100,000円〜※1,2,3

  • ※1
    質問と回答の洗い出し支援を含みます。
  • ※2
    ビジネスプラン100(自動応答数100個まで)の金額となります。100個以上の場合、別途プランをご用意しております。
  • ※3
    別途、カスタマイズ対応も可能です。詳しくはご相談ください。

サービス提供会社

株式会社キャメル

株式会社キャメル
PepperロボアプリやIBM Watsonを使ったAIソリューションサービスなど、ICTを根幹としたソフトウェアの開発、販売をはじめ動画・パンフレット・WEBなどのコンテンツの制作を行っています。

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