EXA AI SmartQA (エクサ エーアイ スマートキューエー)
ソリューションパッケージ

exa-ai

EXA AI SmartQAは、使い慣れたチャットツールをインターフェイスとしてユーザからの質問に自動回答します。チャットツールとQ&AデータがあればSmart(簡単)にスタートできます

導入メリット

  • コールセンターの負担を軽減。利用者の多いLINEなどのコミュニケーションツールに対応することで顧客満足度も向上します。

    自動回答による対応工数の削減、自動化による働き方改革の促進ができます。また、24時間365日どこでも使えるので顧客満足度が向上します。

  • SNS連携や学習データの登録も簡単、スムーズな導入が可能です

    SNS連携や学習データの登録も簡単、スムーズな導入が可能です。

  • 充実した管理機能で、Watsonの学習サイクルをサポートします。

    充実した管理機能で、Watsonの学習サイクルをサポートします。

ご利用イメージ

ご利用イメージ

管理者・オペレーターは専用の画面から、学習データの登録・更新、ボットが回答できなかった場合のフォロー、お問い合わせ内容の分析が可能です。

料金

初期費用

350,000円〜

  • 初期導入費用※1
月額費用

300,000円〜

  • システム利用料※2
  • ※1
    初期環境払い出し、説明資料、説明会(リモート)が含まれます。
  • ※2
    本料金内にLINE等のSNSに関する費用は含まれておりません。
    Q&A(3回/月、3時間/回、対応日時はエクサ営業日の9:00-17:00)を含みます。

サービス提供会社

株式会社エクサ

株式会社エクサ
エクサは、日本IBMとJFEスチールの合弁会社です。IBM Watsonを含む先進技術とユーザ目線・現場知見で、お客さまのビジネス変革と価値創造に貢献します。

ソリューションパッケージ一覧へ

お問い合わせ

新規導入のご相談、サービス仕様のお問い合わせ

お問い合わせフォーム

サービス資料のダウンロード

資料ダウンロードフォーム

関連導入事例

    IBM Watson ソフトバンク

    IBM Watsonとは、初めてコグニティブ・コンピューティング能力を商用化したものです。クラウドを基盤に提供されるIBM Watsonのシステムは、大規模なデータを分析し、自然言語で投げかけられた複雑な質問を解釈し、根拠に基づいた回答を提案いたします。