EXA AI SmartQA (エクサ エーアイ スマートキューエー)

ソリューションパッケージ

exa-ai
EXA AI SmartQAは、使い慣れたチャットツールをインターフェイスとしてユーザからの質問に自動回答します。チャットツールとQ&AデータがあればSmart(簡単)にスタートできます

導入メリット

  • コールセンターの負担を軽減。利用者の多いLINEなどのコミュニケーションツールに対応することで顧客満足度も向上します。

    自動回答による対応工数の削減、自動化による働き方改革の促進ができます。また、24時間365日どこでも使えるので顧客満足度が向上します。

  • SNS連携や学習データの登録も簡単、スムーズな導入が可能です

    SNS連携や学習データの登録も簡単、スムーズな導入が可能です。

  • 充実した管理機能で、Watsonの学習サイクルをサポートします。

    充実した管理機能で、Watsonの学習サイクルをサポートします。

ご利用イメージ

ご利用イメージ
管理者・オペレーターは専用の画面から、学習データの登録・更新、ボットが回答できなかった場合のフォロー、お問い合わせ内容の分析が可能です。

料金

初期費用 350,000円〜
  • 初期導入費用※1
月額費用 300,000円〜
  • システム利用料※2
  • ※1初期環境払い出し、説明資料、説明会(リモート)が含まれます。
  • ※2本料金内にLINE等のSNSに関する費用は含まれておりません。
    Q&A(3回/月、3時間/回、対応日時はエクサ営業日の9:00-17:00)を含みます。

サービス提供会社

  • 株式会社エクサ

    株式会社エクサ

    エクサは、日本IBMとJFEスチールの合弁会社です。IBM Watsonを含む先進技術とユーザ目線・現場知見で、お客さまのビジネス変革と価値創造に貢献します。

お問い合わせ