OK SKY (オーケースカイ)
ソリューションパッケージ

oksky

OK SKY(オーケースカイ)は、さまざまなお問合せにチャット形式で自動対応するAIチャットボットのソリューションパッケージです。人とボットを組合わせた利用が可能だから、スムーズなチャットボット導入と運用を実現します。

導入メリット

  • チャットボットだから24時間365日の対応が可能。顧客満足度と接客機会を向上します。

    チャットボットだから24時間365日の対応が可能。顧客満足度と接客機会を向上します。

  • 簡単な対応はチャットボットが行い、難しい質問や複雑な対応は人が行うハイブリッド対応が可能。安心の顧客体験を実現します。

    簡単な対応はチャットボットが行い、難しい質問や複雑な対応は人が行うハイブリッド対応が可能。安心の顧客体験を実現します。

  • 人が対応したチャットログからボットが学習、スムーズにチャットボットを導入いただけます。

    人が対応したチャットログからボットが学習、スムーズにチャットボットを導入いただけます。

ご利用イメージ

ご利用イメージ

有人チャット対応と組み合わせてのご利用も可能です。さらに在庫情報など、自社システムや外部システムとの連携も容易です。(オプション提供)

料金

初期費用

2,000,000円〜※1

月額費用

500,000円~※2

  • ※1
    個別お見積もりとなります。
    要件定義・業務フロー設計・管理業務設計・マニュアル作成、教育を含みます。
  • ※2
    ご利用者数や対応数によって異なります。

サービス提供会社

株式会社 空色

株式会社 空色
人と人、人とモノ、モノとモノを繋げることで、世の中にない新しい価値を創造し、すべての人が色とりどりなライフスタイルを選べる世界を構築します。

ソリューションパッケージ一覧へ

お問い合わせ

新規導入のご相談、サービス仕様のお問い合わせ

お問い合わせフォーム

サービス資料のダウンロード

資料ダウンロードフォーム

関連導入事例

    IBM Watson ソフトバンク

    IBM Watsonとは、初めてコグニティブ・コンピューティング能力を商用化したものです。クラウドを基盤に提供されるIBM Watsonのシステムは、大規模なデータを分析し、自然言語で投げかけられた複雑な質問を解釈し、根拠に基づいた回答を提案いたします。