Third AI コンタクトセンターソリューション Third AI コンタクトセンターソリューション
Third AI コンタクトセンターソリューション
IBM watson ソリューション

Third AIコンタクトセンターソリューション

複雑化するコンタクトセンター業務の課題に、 AIを活用した新しいソリューションをご提案します。

AIがコンタクトセンターでの業務効率化

LINEを活用した新しい顧客接点の追加とIBM watsonと連動した自動応答(チャットボット)によりコスト削減と顧客満足の向上を実現します。

IBM watsonソリューション_Third AI コンタクトセンターソリューション

選ばれる理由

ハイブリッド運用

IBM watsonソリューション_Third AI コンタクトセンターソリューション_特長1

チャットボットと有人対応のハイブリット運用により顧客満足度向上とコスト削減を実現できます。

データを見える化

IBM watsonソリューション_Third AI コンタクトセンターソリューション_特長2

レポーティング機能にElastic社のBIツールKibana(キバナ)を採用。柔軟なデータ解析・可視化を実現できます。

スムーズな導入

IBM watsonソリューション_Third AI コンタクトセンターソリューション_特長3

学習データ(コーパス)の無償提供やトレーニング支援など、スムーズなチャットボット導入と運用を実現します。

利用イメージ

IBM watsonソリューション_Third AI コンタクトセンターソリューション_利用イメージ

料金

(税抜)

初期費用1,000,000円※1
月額費用200,000円~
  • ※1別途LINEカスタマーコネクト利用料 250,000円/月(税抜)がかかります。

サービス提供会社について

Third AI コンタクトセンターソリューションは、JTP株式会社が提供いたします。
「Connect to the Future」をミッションに掲げ、独立したサービスプロバイダとして、ITシステム設計・構築・運用・保守サービスや、テクニカルトレーニングなどのICTソリューションをはじめ、AI、サイバーセキュリティ、ライフサイエンスなどの技術サービス、人財育成サービスなど幅広く展開しています。

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