Third AI コンタクトセンターソリューション

ソリューションパッケージ

LINE 対応をWatson で支援。コンタクトセンターのオペレーションに最適化したチャットボット
LINEを活用した新しい顧客接点の追加とIBM Watsonと連動した自動応答(チャットボット)によりコスト削減と顧客満足の向上を実現します。

導入メリット

  • チャットボットと有人対応のハイブリット運用により顧客満足度向上とコスト削減を実現できます。

    チャットボットと有人対応のハイブリット運用により顧客満足度向上とコスト削減を実現できます。

  • レポーティング機能にElastic社のBIツールKibana(キバナ)を採用。柔軟なデータ解析・可視化を実現できます。

    レポーティング機能にElastic社のBIツールKibana(キバナ)を採用。柔軟なデータ解析・可視化を実現できます。

  • 学習データ(コーパス)の無償提供やトレーニング支援など、スムーズなチャットボット導入と運用を実現します。

    学習データ(コーパス)の無償提供やトレーニング支援など、スムーズなチャットボット導入と運用を実現します。

ご利用イメージ

ご利用イメージ

料金

初期費用 1,000,000円※1
月額費用 200,000円~
  • ※1別途LINEカスタマーコネクト利用料 250,000円/月がかかります。

サービス提供会社

  • 日本サード・パーティ株式会社

    日本サード・パーティ株式会社

    約30年前に日本市場に進出する日本法人の技術サービス部門のアウトソーシングを専門とする企業として創業以来、世界のITベンチャー企業からトップ企業まで多くの企業との取引で、今や独自の地位を確立しております。

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