お問い合わせ
G Suite

新規導入についてのお問い合わせ

中小企業・SOHOの新規ご契約のお客さま

ご利用中のお客さま専用のお問い合わせ

よくあるご質問

お客さまからよく寄せられるご質問と回答をご紹介しています。

G Suite サポート

管理者様専用お問い合わせ

各種サービス仕様、操作方法、サービストラブルについては G Suite サポートよりお問い合わせください。

各種サービス アプリ内トレーニング

Chrome™ 拡張機能を利用した、ブラウザから直接アクセスすることができるレッスン動画のご案内です。

  • ソフトバンクにてご契約のお客さまは、別途動画マニュアルをご用意しています(無料。Chrome™ ブラウザ以外からも参照可能)。

SoftBank Google 法人サポートセンター

管理者様専用のお問い合わせフォーム

契約についてのお問い合わせ

  • G Suite の管理コンソールへログイン可能な管理者様専用のフォームです。
  • 契約内容について
  • 契約変更について

お問い合わせフォーム

  • サービス開始日が2016年8月31日以前のお客さま および G Suite 有料サポートをご契約のお客さまは下記よりお問い合わせください。

トラブルに関するお問い合わせ

  • 各種サービスにおけるトラブルについて
  • 管理者コンソール上でのトラブルについて

Google ドライブ / Google ドキュメント

お問い合わせフォーム

Google カレンダー

お問い合わせフォーム

エンドユーザー様専用のお問い合わせフォーム

  • エンドユーザーサポートをご契約のお客さま専用のフォームです。

お問い合わせフォーム

お問い合わせ

電話でのお問い合わせ

0800-919-0191
平日 9:00 - 18:00
(携帯電話、PHSからもご利用可能)

関連導入事例

    あわせてよく検討されるサービス

    • セキュアリモートアクセス
      社内システムへのセキュアなリモートアクセスを実現いたします。データセンターにお客様専用設備を設置し、柔軟な構成・設定が可能です。

    • SmartVPN
      VPN設計を簡略化し、お客様のニーズに応じた柔軟な構成を実現。クラウドサービスとシームレスに接続可能です。

    クラウド関連情報

    • 2016年9月29日付で Google 社によるブランド変更が実施されました。一部旧名称が記載されており、新名称へお読み替えくださいますようお願い申し上げます。

    お問い合わせ G Suite

    G Suite の導入をご検討のお客さま、ご利用中のお客さまへのお問い合わせ窓口です。