お問い合わせ

G Suite

新規導入についてのお問い合わせ

中小企業・SOHOの新規ご契約のお客さま

ご利用中のお客さま専用のお問い合わせ

よくあるご質問

お客さまからよく寄せられるご質問と回答をご紹介しています。

G Suite サポート

各種サービス仕様、操作方法、サービストラブルについては G Suite サポートよりお問い合わせください。

Chrome™ 拡張機能を利用した、ブラウザから直接アクセスすることができるレッスン動画のご案内です。

  • ソフトバンクにてご契約のお客さまは、別途動画マニュアルをご用意しています(無料。Chrome™ ブラウザ以外からも参照可能)。

SoftBank Google 法人サポートセンター

管理者様専用のお問い合わせフォーム

契約についてのお問い合わせ

  • G Suite の管理コンソールへログイン可能な管理者様専用のフォームです。
  • 契約内容について
  • 契約変更について
  • サービス開始日が2016年8月31日以前のお客さま および G Suite 有料サポートをご契約のお客さまは下記よりお問い合わせください。

トラブルに関するお問い合わせ

  • 各種サービスにおけるトラブルについて
  • 管理者コンソール上でのトラブルについて

エンドユーザー様専用のお問い合わせフォーム

  • エンドユーザーサポートをご契約のお客さま専用のフォームです。

お問い合わせ

  • お問い合わせ

    新規導入をご検討中のお客さま

  • 資料ダウンロード

    新規導入をご検討中のお客さま

  • ご利用中のお客さま

    ご利用中のお客さま専用のお問い合わせフォームや、よくあるご質問はこちら

  • 電話でお問い合わせ

    ソフトバンク Google 法人サポートセンター 0800-919-0191 受付時間 / 平日10:00〜17:00

中小企業・SOHOの新規ご契約のお客さま