追加サービス

G Suite

ソフトバンクが G Suite と合わせて提供するオプションサービスや、さまざまなパートナー企業と連携してご紹介するパートナーサービスをご紹介します。

オプションサービス

お客さまのニーズに合わせたオプションサービスをご紹介します。

  • Google Vault

    G Suite Basic 拡張機能
    Gmail やチャット記録のアーカイブ、管理、保全を可能に

  • Google ドライブビジネスストレージ

    G Suite Basic 拡張機能
    Google ドライブの保存容量を、1アカウント当たりそれぞれ200GBまで追加が可能

  • ドメイン名取得代行

    ドメインの新規取得および取得後の維持管理、既存ドメインの転入手続きを代行

  • DNS代行サービス

    プライマリドメインネームサーバ、セカンダリドメインネームサーバの設定を代行

パートナーサービス

さらにビジネス環境を快適にする提携パートナー各社のサービスをご紹介します。サービス提供・保守はパートナー各社からお客さまへ直接行います。

パートナーサービス

SSO

社内システムと連携し G Suite のシンプルかつセキュアな環境にてシングルサインオンを実現します。

メールセキュリティ・アーカイブ

誤送信防止や送受信データをアーカイブする機能を兼ね備えたサービスをご提供しています。

カレンダー・アドレス帳

Google カレンダー を業務で効果的に活用できるデザインや、組織階層型のアドレス帳やAD連携を可能にするサービスをご提供しています。

ワークフロー・勤怠・CRM・ドキュメント管理・経費精算

社内の煩雑になりがちな業務申請フローや承認業務を整理し、作業時間の削減につなげるサービスをご提供しています。

情報ポータル・ユニファイドコミュニケーション

G Suite の必要な情報を1つのポータル画面に集約したり、コミュニケーションを活性化するサービスをご紹介します。

お問い合わせ

  • お問い合わせ

    新規導入をご検討中のお客さま

  • 資料ダウンロード

    新規導入をご検討中のお客さま

  • ご利用中のお客さま

    ご利用中のお客さま専用のお問い合わせフォームや、よくあるご質問はこちら

  • 電話でお問い合わせ

    ソフトバンク Google 法人サポートセンター 0800-919-0191 受付時間 / 平日10:00〜17:00