追加サービス

Google Workspace™

ソフトバンクが Google Workspace™ と合わせて提供するオプションサービスや、さまざまなパートナー企業と連携してご紹介するパートナーサービスをご紹介します。

オプションサービス

お客さまのニーズに合わせたオプションサービスをご紹介します。

  • ドメイン名取得代行

    ドメインの新規取得および取得後の維持管理、既存ドメインの転入手続きを代行

  • DNS代行サービス

    プライマリドメインネームサーバ、セカンダリドメインネームサーバの設定を代行

パートナーサービス

さらにビジネス環境を快適にする提携パートナー各社のサービスをご紹介します。サービス提供・保守はパートナー各社からお客さまへ直接行います。

パートナーサービス

SSO

社内システムと連携し Google Workspace™ のシンプルかつセキュアな環境にてシングルサインオンを実現します。

メールセキュリティ・アーカイブ

誤送信防止や送受信データをアーカイブする機能を兼ね備えたサービスをご提供しています。

カレンダー・アドレス帳

Google カレンダー を業務で効果的に活用できるデザインや、組織階層型のアドレス帳やAD連携を可能にするサービスをご提供しています。

ワークフロー・勤怠・CRM・ドキュメント管理・経費精算

社内の煩雑になりがちな業務申請フローや承認業務を整理し、作業時間の削減につなげるサービスをご提供しています。

情報ポータル・ユニファイドコミュニケーション

Google Workspace™ の必要な情報を1つのポータル画面に集約したり、コミュニケーションを活性化するサービスをご紹介します。

お問い合わせ