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Acronis Cyber Backup powered by ASPIRE
Acronisアカウントを準備する
Acronis Cyber Backup powered by ASPIRE のご契約後、当社にてお客さま用のテナントを作成いたします。
テナント作成後、お申込み時に記入頂いたメールアドレス宛に「アカウントの有効化」のメールが送付されます。

このページでは、受信したメールより「アカウントの有効化」を行う手順を説明します。
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- 補足
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アカウント有効化メールの件名と送信元アドレスは以下となります。
送信元:noreply-abc@cloud.acronis.com
受信できない場合、迷惑メールフィルタにかかっている可能性がございますのでご確認ください。
件名:アカウントの有効化 -
メール記載のアカウント有効化リンクの有効期間は24時間です。
失効した場合、アカウント有効化リンクからメールの再送信を行う必要があります。
Acronisアカウントの有効化
Acronisアカウント有効化の手順を説明します。
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メール本文から「アカウントの有効化」をクリックします。
「アカウントの有効化」ページが開きます。
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パスワードを指定し「次へ」をクリックします。
契約条項の画面が表示されます。
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「詳細」をクリックして内容をご確認頂き、同意する場合は「エンドユーザーライセンス契約」「プライバシーポリシー」をチェックし、「同意する」をクリックします。
データ処理に関する補足条項が表示されます。
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「データ処理に関する補足条項」をご確認頂き、同意する場合は「同意する」をクリックします。
アカウントの有効化が完了し、Cyber Protection コンソールが表示されます。