よくあるご質問・ドキュメント
ホワイトクラウド ASPIRE

その他

Q. 本契約前に無料で試用することができますか?
A.

営業担当者へご相談ください。具体的な案件の場合、1~2週間のお試し環境をご提供いたします。

Q. ドキュメント類は公開されていますか?
A.

サービスの利用規約およびサービス説明書は、下記に公開されております。

ユーザーマニュアル、ポータルの操作ガイドは、お客様ご契約時に提供されますサポートポータルにて参照可能です。

Q. 契約後の問い合せ方法は何がありますか?
A.

サポートポータルもしくは、電話、メールでのご連絡をお願いいたします。

Q. 契約内容は確認できますか?
A.

はい、確認可能です。
プロビジョニングポータルより基本サービスのリソースを確認することができます。

Q. 契約担当者は変更できますか?
A.

はい、変更可能です。
担当者の連絡先変更については、サポートポータルにて情報変更ができます。

Q. 解約したい場合、どのように対応したらよいですか?
A.

営業担当者へのご連絡をお願いいたします。受付から、約10営業日で解約手続きが完了します。

Q. 再販契約は可能ですか?
A.

はい、可能です。契約手続きについては、別途営業担当者までご相談ください。

お問い合わせ

新規導入のご相談、サービス仕様のお問い合わせ

お問い合わせフォーム

サービスパンフレットのダウンロード

資料ダウンロードフォーム

関連導入事例

    あわせてよく検討されるサービス

    • SmartVPN
      VPN設計を簡略化し、お客様のニーズに応じた柔軟な構成を実現。クラウドサービスとシームレスに接続可能です。

    • セキュリティ
      ネットワークのセキュリティをトータルにサポートするサービスや、お客様側で設備を用意する必要のないクラウド型サービスなど、お客様のニーズにあわせてご提案いたします。

    • データセンター
      データセンターに直結したソフトバンクの高品質なネットワークサービスが利用できるだけではなく、モバイル接続、クラウドサービス、セキュリティサービスなどとの併用も可能です。

    クラウド関連情報

    よくあるご質問 ホワイトクラウド ASPIRE クラウド ソフトバンク

    ホワイトクラウド ASPIREのよくあるご質問についてご案内しています。