ASPIRE ASPIRE
ASPIRE
ホワイトクラウド ASPIREよくあるご質問

SLAについて

SLAについて

はい、SLAは99.999%を設定しております。
対象は、仮想マシンとネットワークの2つの領域です。

  • 仮想マシン
    お客さま作成の仮想マシンおよび仮想ファイアウォール
  • ネットワーク
    標準提供するインターネット回線

SLA(品質保証制度)について

「仮想マシン」および「ネットワーク」のいずれかがSLAを満たしていなかった場合、お客さま申告の基、該当月の請求金額に対して10%の返金を行います。
SLA(品質保証制度)について

お客さまが作成した仮想マシン、標準で提供されるインターネット接続および仮想ファイアウォールは、すべてSLAの適用対象となります。
一般的なパブリッククラウドのように、複数の仮想マシンやデータセンター契約条件での適用対象という制約はありません。
SLA(品質保証制度)について

お客さま専用の「法人テクニカルサポート Web」より「ホワイトクラウド ASPIRE サービスレベル規定に基づく返金申請書」をダウンロードいただき、必要事項を記入の上、「法人テクニカルサポート Web」より新規のケース起票にて返金申請書(および必要書類)をご提出ください。
SLA(品質保証制度)について

事象発生時より30日以内に申告をお願いします。
SLA(品質保証制度)について

まずはお気軽にご相談ください

見積シミュレーション

ASPIREの利用料金を簡単に試算することができます。お見積結果はPDFかCSV形式でダウンロード可能です。

お試し利用

無料でASPIREをお試しすることができます。「お試し利用」を選択の上、お問い合わせください。

お問い合わせ

新規導入のご相談、サービス仕様についてはこちらからお問い合わせください。