ホワイトクラウド ASPIREは、2つのSLA (Service Level Agreement:品質保証制度)を保証しています。
サービス品質がSLAの保証値を下回った場合には返金を実施いたします。
ネットワーク・仮想マシン共に
SLA99.999%を保証
月間のダウンタイム許容時間は
たったの「25秒」
SLAの対象は
ネットワーク含む全仮想マシン
本サービスの品質保証制度は下記の範囲内で提供します。
ネットワークの場合
対象:無料提供するベストエフォート型インターネットのルータ~スイッチ間の経路(経路はすべて冗長構成)
基準:冗長経路が両方ダウンした時間にて判定
仮想マシンの場合
対象:契約内の全仮想マシン(ユーザー作成仮想マシンおよびソフトウェアファイアウォールを含む)
基準:仮想マシン毎に計算。最も稼働率の低い仮想マシンにて判定
返金率 | 該当月請求金額の10% |
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返金方法 | お客さま申告に基づき返金 |
申告期限 | 発生日から30日以内 |
申告方法 | お客さま専用の「法人テクニカルサポート Web」より「ホワイトクラウド ASPIRE サービスレベル規定に基づく返金申請書」をダウンロードいただき、必要事項を記入の上、「法人テクニカルサポート Web」より新規のケース起票にて返金申請書(および必要書類)をご提出ください。 |
ISMAPおよびISOの第三認証を取得しています。
政府のクラウドサービス調達時において、予め設けられた基準をクリアし認定を受けたサービスの中から調達することで、より安全性の高いクラウドサービスを円滑に調達することを目的とした制度となります。
ホワイトクラウド ASPIREは認定されたクラウドサービスとして、「ISMAPクラウドサービスリスト」に登録されています。
お客さまに高品質なサービスの提供を保証するため、国際規格ISO 9001に準拠した品質マネジメントシステムを採用し、継続的な業務改善を図っています。
認証審査機関 | BSIグループジャパン株式会社 |
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認定機関 | ANSI-ASQ National Accreditation Board(ANAB) |
認証登録番号 | FS88187 |
ITIL※に基づいたITサービスマネジメントシステムである国際規格ISO 20000-1の認証を取得し、お客さまやお取引先、その他関係者のご満足はもとより、ビジネスパフォーマンスの向上も実現する体制を構築しています。
認証審査機関 | BSIグループジャパン株式会社 |
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認定機関 | 情報マネジメントシステム認定センター(ISMS-AC)および ANSI-ASQ National Accreditation Board(ANAB) |
認証登録番号 | ITMS504595 |
事業やサービスにおけるより適切でより強固な情報の管理を実現するため、国際規格ISO 27001に準拠した情報セキュリティマネジメントシステムを採用し、情報セキュリティ体制の確立と継続的な改善を図っています。
認証審査機関 | BSIグループジャパン株式会社 |
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認定機関 | 情報マネジメントシステム認定センター(ISMS-AC)および ANSI-ASQ National Accreditation Board(ANAB) |
認証登録番号 | IS76843 |
情報セキュリティマネジメントシステム(ISO 27001)に加えて、クラウドサービスの情報セキュリティ管理策のガイドラインである国際規格ISO 27017の取り組みを採用し、クラウドサービスに対応した情報セキュリティの管理体制を構築しています。
認証審査機関 | BSIグループジャパン株式会社 |
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認定機関 | 情報マネジメントシステム認定センター(ISMS-AC) |
認証登録番号 | CLOUD 687281 |
以下、内部統制評価を取得しています。
SSAE18(Statement on Standards for Attestation Engagements No.18)とは、米国公認会計士協会(AICPA)の定める米国保証業務基準第18号を指します。
ホワイトクラウド ASPIREは、2018年3月23日に「SSAE18報告書(Type2)」を取得しました。
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