提供条件
プレミアム

お問い合わせフォーム

サービスレベル 稼働 24時間365日稼働、プラットフォームの監視・保守※1※2
監視 24時間365日稼働※3
冗長性 電源・ネットワーク二重化、VDIサーバーHA構成提供
サポート お問い合わせ 平日 9:00 − 18:00
障害対応 24時間365日対応※4
標準納期 導入する規模により異なります。詳細はお問い合わせください※5
対応OS Windows10,Windows7※5
申し込み単位 最低ご利用数:500VD以上、追加 10VD単位
最低利用期間 12ヵ月
  • ※1
    計画停止の場合は2週間前に通知の上、作業いたします。
  • ※2
    ゲストOSの稼動を除きます。
  • ※3
    ゲストOSの監視は含みません。
  • ※4
    お問い合わせはお客さま管理者からのみの受付となります。
  • ※5
    サービスのご利用にあたってはソフトバンクのネットワーク環境(閉域網)が必要となります。

お問い合わせ

新規導入のご相談、サービス仕様のお問い合わせ

お問い合わせフォーム

サービスパンフレットのダウンロード

資料ダウンロードフォーム

関連導入事例

    あわせてよく検討されるサービス

    • SmartVPN
      VPN設計を簡略化し、お客様のニーズに応じた柔軟な構成を実現。クラウドサービスとシームレスに接続可能です。

    • セキュリティ
      ネットワークのセキュリティをトータルにサポートするサービスや、お客様側で設備を用意する必要のないクラウド型サービスなど、お客様のニーズにあわせてご提案いたします。

    • データセンター
      データセンターに直結したソフトバンクの高品質なネットワークサービスが利用できるだけではなく、モバイル接続、クラウドサービス、セキュリティサービスなどとの併用も可能です。

    クラウド関連情報

    デスクトップサービス プレミアム 提供条件

    デスクトップサービス プレミアムの提供条件についてご紹介します。