1. ホーム
  2. 法人のお客さま
  3. クラウド
  4. Office 365
  5. お客さま向け各種資料

お客さま向け各種資料

Microsoft 365

この度はマイクロソフトオンラインサービスをご購入いただき、誠にありがとうございます。
以下の一覧からファイル名をクリックすると、PDF形式で資料をご確認いただけます。

ライセンス条項関連資料

このページに掲載されているライセンス条項の関連資料は、マイクロソフト ボリューム ライセンス プログラムを通じて購入される製品およびオンライン サービスの使用条件を規定するものです。

ソフトバンクから購入を希望されるお客さま

既存サブドメインをご利用のお客さまは、「リセラー承諾」をしていただく必要がございます。

  • この作業は、お客さまが購入したいパートナーに販売許可を与える作業です。許可する作業には、費用はかかりません。
  • ボタンをクリックすると、画面が遷移します。Microsoft 365管理者IDでログインして「承諾」をクリックしてください。
  • 本申込書に捺印後、ソフトバンクへご提出いただくまでに、お客さまにてリセラー承諾をしていただく必要があります。リセラー承諾が完了していない場合、ソフトバンクで開通処理が行えず、開通日のご希望に添えない可能性があります。
  • 2023年12月6日から新しいデータ品質ルールを遵守する必要があるとMicrosoftから発表がありました。リセラー承諾を行う場合は、以下の項目に不備がないことを確認の上、承諾を行ってください。監査対象となり正しい値が入っていない場合、パートナーからライセンス発行が出来なくなる可能性があります。ご了承ください。
データ品質ルール

お問い合わせ

  • お問い合わせ

    新規導入のご相談、サービス仕様のお問い合わせ

  • WEB簡単お見積り

    簡単なステップで利用料金を試算