導入支援

Dialpad™

導入検討から導入に至るまでの課題をサポートで速やかに解決します。

導入支援の特長

Step.1 サービス概要説明とデモ、導入検討ヒアリング

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    ソフトバンク営業・SEがお客さまをご訪問し、実際にデモをご覧いただきながらサービスをご説明します(機能概要から導入までの手続を含む)。
    現状のお客さま環境等についてもヒアリングを実施し、 導入に必要な環境整備もアドバイスいたします。

Step.2 検証計画の策定

ソフトバンクが検証項目(ユーザ、管理者)のサンプル、利用マニュアルをご提供します。また、導入を前提とした検証ゴールもご一緒に策定いたします。

Step.3 検証環境の開通・評価

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    30日間無料の検証環境で実際に利用体験と適性をご確認いただきます。

    • ご提供する電話番号はトライアル専用です。ご契約時の電話番号とは異なります。
    • 検証中のお問い合わせは、Dialpadサポートセンターでお引き受けします。

Step.4 適性判断

導入にあたっての課題解決に向けソフトバンクがお客さまと一緒に検討いたします。

Step.5 開通

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    サービス開通でき次第、ご利用になれます。

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