グローバル対応

ビジネス・コンシェル デバイスマネジメント(MDM)

契約パターン

  • 日本契約(日本での利用)
  • 日本契約(海外での利用)
  • 海外現地契約(海外での利用)

サービス・月額料金

(税抜)
サービス 日本契約
(日本での利用)
日本契約
(海外での利用)
海外現地契約
(海外での利用)
基本サービス 300円/ID 300円/ID 500円/ID相当
オプションサービス
(紛失時リカバリーサービス)
200円/ID 200円/ID 500円/ID相当
  • オプションサービスは「紛失時リカバリーサービス」以外はグローバル対応しておりません。

基本サービス

機能 日本契約
(日本での利用)
日本契約
(海外での利用)
海外現地契約
(海外での利用)
※1 ※1 ※1
※1 ※1 ※1
※1 ※1 ※1
※1 ※1 ※1
※1 ※1 ※1
※2 ※2 ※2
※2※3 ※2※3 ※2※3
※2※3 ※2※3 ※2※3
※1※2 - -
※1 ※1 ※1
  • ※1iOSのみ提供
  • ※2Androidのみ提供
  • ※3PCのみ提供

オプションサービス

紛失時リカバリーサービス(ビジネス・コンシェル デバイスマネジメント(MDM)版グローバル対応)

機能 日本契約
(日本での利用)
日本契約
(海外での利用)
海外現地契約
(海外での利用)
遠隔消去・遠隔ロック
パスコード一時解除

サービスデスク

「紛失時リカバリーサービス」は外国語で対応可能なサービスデスクをご用意しております。
詳細につきましてはお問い合わせください。

機能 日本契約
(日本での利用)
日本契約
(海外での利用)
海外現地契約
(海外での利用)
日本語・英語・中国語対応
管理者サポート(ビジネス・コンシェル デバイスマネジメント(MDM))
管理者サポート(デバイス、キャリア) - -
エンドユーザサポート(ビジネス・コンシェル デバイスマネジメント(MDM))
遠隔消去、遠隔ロック、パスコード一時解除代行
エンドユーザサポート(デバイス、キャリア) - -
回線停止代行 - -
月次レポート - -
  • 海外通信キャリアのデバイスに関するサポートは対象外です。

お問い合わせ

お問い合わせ

新規導入のご相談、サービス仕様のお問い合わせ