よくあるご質問
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よくあるご質問

Q. どのiPadでも使用できますか。
A.

iPad2以降であれば「クラウドPOS」のアプリケーションは動作いたしますが、お客さまの環境としてご利用可能なiPadはセキュリティと保守の観点から制限しており、弊社からご提供するiPadかつ契約台数までとなります。

Q. 価格はどのくらいになりますか。
A.

各プランごとで初期費用、月額費用を設定しております。
またiPadを含む機器料金は下記に含んでおりませんので、別途見積りいたします。

  • Lite プラン:(初期費用)60,000円/(月額)4,980円
  • Standardプラン:(初期費用)100,000円/(月額)7,980円
  • 価格は税抜価格です。
Q. デモ画面をみることはできますか。
A.

iPad をお持ちのお客さまは、アプリケーションでデモモードをご利用可能です。
App Storeから「クラウドPOS」アプリケーションをダウンロードしていただき、アプリケーション起動後に責任者コード「17」を入力いただくと、デモモードで利用可能です。

Q. すぐに使えますか。
A.

ご契約から店舗設置まで、19営業日以上(約1ヵ月)の準備期間が必要です。
ただし、お客さま情報を反映した状態で納品しますので、設置後はすぐに利用可能です。

Q. バーコードの商品は使用できますか。
A.

利用可能です。
Bluetooth接続型のバーコードリーダーを採用してますので、お客さまの運用に応じて見積りいたします。

Q. 顧客管理機能などはありますか。
A.

「クラウドPOS」には実装していません。
顧客管理に関しては連携サービスやカスタマイズなどで提案可能ですので、別途ご相談ください。

Q. 最低契約期間、解約金などはありますか。
A.

設定はございません。

Q. 短期間でも使用できますか。
A.

サービスプランには短期対応がございません。
内容によってはAdvanceプランとして対応検討可能ですので、別途ご相談ください。

Q. 深夜業態でも使用できますか。
A.

締め時間を調整することで、対応可能です。
保守窓口に関しては深夜帯はご連絡ができませんので、ご了承ください。

Q. レシート印字内容は設定可能ですか。
A.

レシート記載部分は規定文字数の中で自由なメッセージを記入可能です。
ロゴ画像も白黒ビットマップ図でご用意いただければ設定可能です。

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