よくあるご質問
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申し込み・料金

Q. 何営業日で利用を開始できますか?
A.

お申込完了後、5営業日でご利用開始となります。

例:月曜日にお申し込みの場合、翌日から5営業日後(翌週の月曜日)に開通となります。

Q. 基本サービスの「ID課金」と「ルーム課金」の違いを教えてください。
A.

ID課金は、ご契約ID数の範囲でご利用が可能となり、ルーム数は最大5,000ルームまで自由にご登録可能です。
ルーム課金は、ご契約ルーム数の範囲でご利用が可能となり、ID数は最大5,000IDまで自由にご登録可能です。
サービスのお申し込み時にどちらかの基本サービスを利用するかご選択ください。

Q. 利用開始後、基本サービス(「ID課金」、「ルーム課金」間)の変更は可能でしょうか?
A.

可能です。ただし、ご利用中のルーム数もしくはID数を下回る規模のご契約内容へは変更できません。

Q. いつから課金が開始されますか?
A.

利用開始月の翌月1日のご利用分より、課金が開始されます。

例:11月1日に利用開始した場合は翌月12月分からの課金が開始されます。12月ご利用分のご請求は、1月中旬頃に請求書が送付されます。

Q. 契約を変更した場合は、いつから請求金額が変更されますか?
A.

変更が反映された月の翌月ご利用分より、変更後の料金が適用されます。

Q. 最低利用期間を教えてください。
A.

1ヵ月となります。

Q. トライアル利用は可能でしょうか?
A.

可能です。
トライアル期間は原則、1ヵ月間となります。

Q. トライアルから本番サービスへ利用を引き継げますか?
A.

可能です。

Q. 利用開始後、サブドメインの変更は可能でしょうか?
A.

サブドメインは変更できません。

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