ご利用環境
PrimeDrive よくあるご質問
- 申込・料金
- ご利用環境
- 管理者操作・設定(機能)
- ユーザ操作
- 困ったときは
ご利用環境
-
事前にPCへの設定が必要ですか?
Webブラウザをご利用の場合は事前の設定は不要です。
デスクトップアプリケーション(DTA)をご利用をご希望の場合は、ご利用端末へインストールする必要があります。インストールには、Administrator権限が必要です。 -
データセンターはどこにありますか?
ソフトバンクが運用する国内のデータセンターにてサービス提供しております。
-
海外で利用できますか?
インターネットへ接続可能な環境であれば、ご利用可能です。
-
英語対応していますか?
対応しています。
設定メニューから英語画面へ切り替えを行うことで、各機能で使用する各種通知メールやオンラインヘルプも英語で表記されるようになります。 -
PrimeDriveへアクセス可能なグローバルIPアドレスを制限できますか?
全ユーザまたはユーザごとにアクセス可能なIPアドレスを設定可能です。登録可能なIPアドレス数に制限はございません。
-
送付キーからのファイルダウンロードは、IPアドレス接続制限の対象になりますか?
対象外となります。送付キーからのファイルダウンロードについては、許可されたグローバルIPアドレス以外の環境からもダウンロードが可能です。
-
Androidに対応していますか?
対応しています。対応機種とOSについてはこちらをご覧ください。
-
キャッシュデータは暗号化されますか?
キャッシュエリアに保存されたすべてのファイルは暗号化されます。
-
ウイルスチェックは実行されますか?
ファイルアップロード時にリアルタイムでウイルスチェックを行います。
-
通信プロトコルは何ですか?
通信プロトコルは、httpsとなります。
-
画面に広告は表示されますか?
一切表示されません。
無料トライアルや新規導入についてのお問い合わせ
-
PrimeDrive無料トライアル
無料でPrimeDriveをお試し
-
WEB簡単お見積り
簡単な入力でご利用金額を確認
-
お問い合わせ
新規導入のご相談、サービス仕様のお問い合わせ
-
資料請求
資料請求をご希望の方は下記フォームから資料請求ください。
-
電話でお問い合わせ
フリープランのご契約
サービスご利用中のお客さまからのお問い合わせ
-
お問い合わせ
障害・トラブルについてのお問い合わせ
-
電話でお問い合わせ