申込・料金
よくあるご質問

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申込・料金

Q. 申込方法は?
A.

<申込書によるお申し込みの場合>
ソフトバンクの営業担当者またはお客さまセンターまでご連絡ください。申込書(捺印要)を送付いたします。

<Webサイトからお申し込みの場合>
Webサイトからオンラインでのお申し込みが可能です。(捺印不要)

Q. 申込後、すぐに利用できますか?
A.

ソフトバンクで申込書を受領後またはWebサイトからお申込完了後から5営業日以内に管理者様へ登録完了通知をご案内いたします。通知受領後より、サービスのご利用が可能です。

Q. 利用料金の請求について教えてください。
A.

サービス利用開始月の翌月1日ご利用分より課金対象となります。(ご利用開始月は無料にてご提供)
サービス利用開始月の翌々月に請求書を送付いたします。
容量追加お申し込み時も同様となります。

Q. 最低利用期間はどのくらいですか?
A.

課金開始月から1ヵ月となります。
容量追加お申し込み時も同様となります。

Q. 申込可能容量に制限はありますか?
A.

制限はございません。100GBを超える容量のご契約をご希望の場合は、ソフトバンクの営業担当者またはお客さまセンターまでご連絡ください。

Q. 契約している容量を超えた場合は、アップロードできますか?
A.

アップロードできません。
空き容量が少なくなった場合は、不要なデータを削除または容量追加のお申し込みをご検討ください。

<便利なユーザ管理機能>
利用可能な空き容量が一定の容量に達すると、管理者へリマインダーメールを自動配信することができます。管理画面(コーポレートポリシー編集画面)の「空き容量警告」を「警告する」に設定してください。

Q. 容量を変更する場合の申し込み方法を教えてください。
A.

ソフトバンクの営業担当者にご依頼ください。申込書をご案内いたします。

<ご利用開始日>
申込書を受領後、5営業日以内に変更を反映いたします。

<変更後のご請求について>
容量変更月の翌月1日のご利用分より変更後のご利用料金にてご請求いたします。

Q. 容量変更申込に設定費用はかかりますか?
A.

設定費用はかかりません。

Q. コーポレートIDは変更可能ですか?
A.

変更できません。

Q. 無料トライアルで使用したコーポレートIDを契約用として継続利用できますか?
A.

できません。別途、ご契約用のコーポレートをご案内いたします。

Q. 本サービスを複数契約している場合、「PKIプラットフォーム」も複数契約が必要ですか?
A.

「PrimeDrive」と同じ契約数が必要となります。

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